なんだかおもしろい

    『バンドリ』明坂聡美さんが本日Roseliaを卒業 交代後の白金燐子役は後日発表、交代時期はアニメセカンドシーズン

    20180917_225912

    メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」より、Roselia・白金燐子役の声優である明坂聡美さんが、9月17日に神奈川・カルッツかわさきで開催されたファンイベント「Roselia Fan Meeting 2018」にて、Roseliaを卒業しました。

    明坂聡美さんは、突発性難聴が原因でバンド活動が難しいと医師の判断を受けたことを6月にTwitterで発表。また公式サイトや所属するアミュレートのサイトでも告知がされていて、「「ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、このような形でRoseliaの卒業を迎える事になっていまい、申し訳ありません。一年半という短い間でしたが、白金燐子として沢山の方々に応援していただけた事、心から感謝しております。」とコメントをされています。

    9月18日以降の白金燐子のキャストについては、後日発表。交代時期は2019年1月より放送のアニメ「BanG Dream! 2nd Season」を予定しているとのことです。またゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」内ボイスの差し替え時期についても後日発表とのことです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    『バンドリ!』Roselia白金燐子の声優が変更に 「突発性難聴により…」 : なんだかおもしろい

    声優の明坂聡美さんが、Roseliaを卒業することを発表しました。ファンの皆様にお知らせです。https://t.co/pVyDGarIzh— 明坂 聡美(あけさか さとみ) (@akekodao) 2018年6月30日Roseliaといえば、「BanG Dream!(バンドリ)」に登場するガールズバンド5人組。明坂聡美

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月18日 10:00▼返信
    キーボードは一番後任を探しやすいでしょ
    よくもまああんなにドラム叩ける綺羅ツバサなんて人材が声優業界にいたもんだ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)