なんだかおもしろい

    この世界においてあまりにも無邪気で可愛くて…海外声優が選ぶ、ピュアすぎるアニメキャラランキング

    20180918_171857

    Top 10 Anime Characters That Are Too Pure For This World(この世界でとてもピュアなアニメキャラクターTOP10)が海外のメディアにて発表されています。こちらのランキングでは、海外の声優がセレクト。果たして純粋だと思われているキャラクターは…。

    20180918_171937

    第1位は「君に届け」黒沼爽子。名前とは裏腹にちょっと不気味さと不幸さを持つ彼女で、学校生活では一人でいることの多いキャラクター。しかし彼女は絶対的に聖人であり、まさに女神だと語っています。

    第2位は「新世紀エヴァンゲリオン」より渚カヲル。惣流・アスカ・ラングレーはツンデレ、綾波レイは穏やかな性格だけど母のクローンの可能性がある。じゃあシンジのために…と考えると、カヲル以外ありえない。もしこの男が天使だったらシンジのことは心配ない!

    第3位は「氷菓」より千反田える。好奇心旺盛で興味を持ったら夢中になってしまい、彼女はとっても楽しそうにしている魅力的な子。その無邪気さが魅力。

    行か、第4位は「モブサイコ100」モブ、第5位は「ちょびっツ」ちぃ、第6位は「CLANNAD AFTER STORY」岡崎汐、第7位は「シュタインズ・ゲート」椎名まゆり、第8位は「天元突破グレンラガン」ニア、第9位は「ジョジョの奇妙な冒険」スピードワゴン、第10位は「けいおん!」平沢唯が選ばれています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    恐怖のカルトはアニメにも…海外が選ぶアニメで描かれる恐ろしいカルトTOP10 : なんだかおもしろい

    海外メディアにて「TOP 10 TERRIFYING CULTS IN ANIME(アニメに登場する恐ろしいカルトTOP10」が発表されています。某所にて某カルトにひっかかりそうになったことのあるここの管理人ですが、こういうのをアニメでも見ると、寒気が出てきてしまいます。果たして、海外で選

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)