zakuzaku911

    某海外オタク、アメリカ大統領にツイッターブロックされたことを報告

    20180918_215757

    Twitterより

    海外のオタクで過激?なアピールを行うことで有名なMelonpanさんが、Twitterにてアメリカのドナルド・トランプ大統領にTwitterブロックされたことを報告し話題になっています。

    「I did nothing wrong.」とブロックされたことを報告したところ、9月18日の時点で7000RT以上と拡散。またトロフィーを入れて「トランプ大統領にブロックされる」とツイートもされています。

    またブロックされた理由について「あなはなプレジデントに何を言った?」との質問にTwitterにて回答しており、どうやら「衣装を着ていない女性キャラクターの画像を像を送ることをやめて」らしいです。

    Twitterでは「あなたはすべてが間違っていた...」などのコメントが。日本語と英語が飛び交うリプライが数多く寄せられています。

    melonpanさんといえば、かつてTwitterにて日本で購入した同人誌が税関で没収されたとTwitterに報告し話題になったばかり。今回の出来事が、一体どうなるのか…。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    【後日談あり】海外の有名オタク、税関で同人誌没収されたことを報告し話題に : なんだかおもしろい

    海外オタクとして知られるMelonpan(@MeidocafeR)が、日本で購入した同人誌が税関で没収されたことをTwitterにて報告しました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事