なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』助けてください、二乃が可愛すぎるので助けてください(ネタバレあり)

    20180919_224931

    二乃が尊い…漫画「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』この変化、極上のスウィート 一花は至高の女性(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    漫画「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。マガジンラブコメの時代がやってきた!『五等分の花嫁』について本気出して語ってみた : なんだかおもしろい『五等分の花嫁』最新話、二乃が極上の天使に気づく(

    マガジンラブコメの時代がやってきた!『五等分の花嫁』について本気出して語ってみた : なんだかおもしろい

    やったぜ!というか、まあ間違いなくアニメ化するだろうなぁと思ってました…。「五等分の花嫁」について語ります。TVアニメ公式サイトここ数年いや2010年代入ってからで見ても、ここの管理人的にはラブコメ最高峰にしてマガジン至高の作品だと思っています。実際、連載

    最近、二乃のことを思うとときめきます

    まずはこのPVを見てください。

    二乃、可愛すぎません?

    おかしい…連載が始まり1年が経ち、推しは三女だと思ってたのですよ。ところがです、もうここ最近はずっと、次女が好きすぎてヤバイのです。どうしてこんなにときめくのか…。

    名前 性格 フータローと結婚しそう割合 フータローと
    結婚してほしい
    管理人の気持ち
    中野 一花 サバサバでいい人 80 MAX
    中野 二乃 毒舌家で恋愛体質・ツンデレ・天使中の天使 90 愛してるって叫ばせて!
    中野 三玖 クールだけど芯の強い・ガチデレ 90 MAX
    中野 四葉 明るく前向き 60 MAX
    中野 五月 真面目で不器用 50 MAX

    ここの管理人の恋のときめきを語りますと、連載当初は三玖がとても好きだったのですよ。クールなんだけど心に秘めたものを感じて、そして何より誰よりもフータローを思うその気持ちに、応援したくなったのですよ。

    その後、その気持ちに気づいた一花が三玖の気持ちを察して行動するんだけども、ときめきが止まらない状態。一番大人びた見た目と性格しているはずなのに、ここまで乙女チックだとテンション上がる。

    初期のころは四葉もかわいいと思ってました。天然キャラにしてお人好しキャラでかわいい。五月も最初からかわいくて、一番真面目なんだけど空回りして、そして食いしん坊、たぶん一番肉つきはいい…でしょう。

    1

    一方、二乃はイメージがあまり良くなかったです。2018年5月なんて、印象最悪に近かったですからね。内心すっげェそう思ってた。フータローが五つ子のためにさ、問題集つくったのにさ、やぶったんですよ。これはキレてもいい案件だと思った。

    『五等分の花嫁』最新話が修羅場 私は、幸せな5人が、見たいだけなのに… : なんだかおもしろい

    き、緊張が半端ねェ…漫画「五等分の花嫁」感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    そんな印象悪かったはずなのに、今や二乃のことで頭がいっぱいになっています。どうしてこんなに惚れてしまっているのか…。よく、好きと嫌いは表裏一体みたいなことを聞くんですが、間違いなくその状況なのでしょう。嫌いが強すぎて好きも強すぎになってしまったか。二乃、可愛すぎる。

    『五等分の花嫁』第54話「愚者の戦い」

    現在、フータローと中野父とピリつく関係。ここでどう改善していくのか…と、これからどうなっていくのかすごく心配なのですが、それ以上に二乃が可愛すぎてそれどころではありません!

    20180919_224935

    ビューティフル…

    二乃が昔好きだったキンタローは、フータローであると知ってしまい、失恋という形で終わった。終わったはずなのに、完全に忘れられない。それどころか、フータローに対して変な気持ちに…おかしい気持ちになってしまっている。そしてその自分への気持ちを分からず頬を染める二乃かわいすぎません?

    断言します!2018年9月19日に発売された週刊少年マガジン42号に掲載された「五等分の花嫁」第54話「愚者の戦い」に出てくる二乃を見て惚れねェ人はいねェ!惚れねェってんなら自分は全力で惚れてやるぜェ!ああああああ二乃ォ!

    ふぅ。少年誌なので、ここからスコッティ出すとか、最近はロ○○○ンとクッキ○○○ーパーを使った合わせ技が役に立つとかそういうことは言いません。少年誌なので。…だけど、もし青年誌へ行くことになったら本気出しますんで!

    五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 454
    五等分の花嫁 1~
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 432

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)