なんだかおもしろい

    見れるのは11月!『続・終物語』公開日決定 ED担当はTrySail

    1

    西尾維新アニメプロジェクト最新作となる「続・終物語」が、2018年11月10日に公開されることが決定。また、エンディングテーマをTrySailによる「azure」に決定したことも発表されました。

    2

    「続・終物語」は、主人公の阿良々木暦の高校卒業が描かれた「終物語」の続編が描かれる、新たな〈物語〉シリーズ。

    “私、とっても幸せなのに――こんなの、全部嘘だって思ってる” 忍野扇との戦いを終え、直江津高校をとうとう卒業した翌朝。妹達の力を借りずに目覚め、「何者でもなくなった」阿良々木暦が向かいあう、新しい世界とは……? 彼ら彼女らの物語の――続き。これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異! 僕達と、育ち続ける物語。

    エンディングテーマ「azure」は、2018年11月14日に発売。また上映は30館を予定しており、9月22日より公開劇場にて一般劇場前売券の発売がスタートします。

    ©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

    続・終物語 <物語> (講談社BOX)
    西尾維新,VOFAN
    講談社
    ¥ 1404

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)