zakuzaku911

    『東京喰種』実写映画続編決定!霧嶋董香は山本舞香さん、月山は松田翔太さんが担当

    1

    「東京喰種トーキョーグール」の実写再び!続編となる「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」が2019年公開されることが決定しました。現在特報動画のほか、キャスト情報も決定しています。

    前作の実写「東京喰種トーキョーグール」にて主人公・金木研役を務めた窪田正孝さんが続投するほか、ヒロインの霧嶋董香役は山本舞香さんが担当。また映画として初めて登場する月山習役は松田翔太さんが担当します。

    窪田正孝さんは「金木と再会できて幸せに思います。 スイ先生の東京喰種は新たな感性や感覚、出会いを与えてくれました。 金木は正直扱い辛くやっかいな奴だけど、人には決して感じ得ない世界を魅せてくれます。 新たな東京喰種の「一肉片」の作成に精進して参ります。」とコメント。

    また松田翔太さんは「東京喰種の異様な世界にこれから浸れることを嬉しく思います。」と喜びのコメントとともに、「月山が具現化するとどうなるのか、巧妙なCGや本格的なアクションも含め彼の独特な精神性を表現できたらなと思っております。撮影開始が待ち遠しいですね。」と意気込みも語っています。

    (c)石田スイ/集英社 (c)「東京喰種」製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事