なんだかおもしろい

    立花慎之介さんとと高梁碧さんが第一子女児誕生をブログで報告

    20180925_224953

    声優の立花慎之介さんと高梁碧さんが、第一子となる女児を出産したことをブログにて発表しました。

    立花慎之介さんといえば、「イナズマイレブン」立向居勇気や「メカクシティアクターズ」カノなどで出演しており、高梁碧さんは「みなみけ」リコや「青の祓魔師」朴朔子などで参加。2人は2017年1月に結婚を発表しています。

    立花慎之介さんは「皆様にご報告を☆」と第してブログにて出産を発表。「母子ともにすこぶる健康」とのことで、また「子供は可愛いよ~などと話では聞いていましたが…… まさかウチの姫が…… ここまで可愛いとは……(笑)」とわが子に対するコメントを。そして新たな肩書きとして「『イクメン・イクパパ』」の取得を目指していきたいとコメントをされています。

    また高梁碧さんはブログにて「母になりました。」と投稿。長女の写真とともに「お仕事は体調を見ながら徐々に再開させていただく予定ですので、今後は娘共々、暖かく見守っていただけますと幸いです。」と今後の仕事についても語られています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)