zakuzaku911

    乃木坂46若月佑美&三戸なつめ主演、『鉄コン筋クリート』舞台化決定

    20180927_121155

    松本大洋さんの漫画にして、劇場アニメ化がされた人気作「鉄コン筋クリート」の舞台化が決定しました。11月18日から11月25日に東京・天王洲 銀河劇場にて上演されます。

    キャスト情報も発表されていて、クロ役は乃木坂46の若月佑美さん、シロ役は三戸なつめさんが担当。さらにキャストでは谷口賢志さんや我善導さん、船木政秀さん、橘輝さん、加藤靖久さん、新田健太さん、コング桑田さん、玉置玲央さん、山下征志さん、書川勇輝さん、新原美波さん、齋藤久美子さん、木原実優さん、花王おさむさん、窪塚俊介さん、中西良太さんの参加が決定しています。

      

      

      

      

    若月佑美さんのコメント(乃木坂46)

    私自身「鉄コン筋クリート」は、何度読み返したのかわからないくらいとても大好きなので、すごく有り難いお話をいただけたなと感じています。 クロという、すごくすごく重要な役をいただいて、若干ドキドキしていますが、自分なりにたくさん噛み砕いて、クロの良いところを一杯出せるように頑張りたいなと思っております。 この原作自体、すごくメッセージ性が強く、それが舞台になった時にどういう風に表現できるのかという所を楽しみにしていただけたらなと思います。

    三戸なつめさんコメント

    「鉄コン筋クリート」は、小さい頃から本当に大好きな作品で、今回シロ役をいただいたときは、死ぬほど嬉しかったです! シロは、とても難しい役だなと感じています。シロの内面の部分や頭の中をどれだけ自分が表現出来るのか、しっかりシロと向き合って挑戦していきたいと思っています。 観に来てくださる皆様に、「鉄コン筋クリート」の世界に酔いしれていただけるよう、キャストスタッフ一丸となって、最高の舞台を作り上げていきたいなと思っています。

    『鉄コン筋クリート』スタッフ&キャスト

    スタッフ
    原作:松本大洋「鉄コン筋クリート」(小学館ビッグスピリッツコミックス刊)
    演出:松崎史也
    脚本:畑雅文

    キャスト
    クロ:若月佑美(乃木坂46)
    シロ:三戸なつめ
    蛇:谷口賢志
    組長:我善導
    チョコラ:船木政秀
    バニラ:橘輝
    福助:加藤靖久
    虎:新田健太
    藤村:コング桑田
    沢田:玉置玲央
    安達:山下征志
    大田:書川勇輝
    朱美:新原美波
    朝:齋藤久美子
    夜:木原実優
    源六:花王おさむ
    木村:窪塚俊介
    鈴木:中西良太

    (c)松本大洋/小学館 (c)2018舞台「鉄コン筋クリート」製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年09月27日 12:57▼返信
    なんでこの配役…やめて…

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事