zakuzaku911

    「神々しい」「黄金の輝きだ」『FGO』中国語版2周年で武内崇さんがギルガメッシュ描き下ろしイラストを公開!

    20180930_163134

    「Fate/Grand Order(FGO)」の中国語版が、2周年を迎えました。

    2周年を記念して、クレジットカードや月餅、アルトリア麺などのコラボが発表されていましたが、なんと公式weiboにて、TYPE-MOON武内崇さんによるギルガメッシュのイラスト色紙が公開され話題になっています。

    【追記あり】中国語版のFGOが2周年!クレジットカードや月餅、アルトリア麺などオリジナルな企画を実施 : なんだかおもしろい

    「Fate/Grand Order(FGO)」の中国語版が、2周年を記念した特設サイトをオープンしました。特設サイトでは、リヨさんが描く「マンガで分かる!Fate/Grand Order」シリーズのキャラクターがコミカルに動くサイトとなっています。

    投稿されたイラストでは「神々しい!」「黄金の輝きを受け入れます。幸せな2周年を祈っています」「私は2周年を迎えてうれしいと感じます」「日本版リリースから中国でのサービスを待ち望んでいました。」「もうFGOは日常生活。これからもよろしくお願いします」といったコメントが寄せられています。

    武内崇さんといえば、FGO中国語版1周年公開時にマシュを、そしてFGO英語版1周年時にアメリカのイベントでマシュのイラスト色紙を公開して話題になっています。

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事