zakuzaku911

    ヤンマガ話題のスクールラブコメ『なんでここに先生が!?』TVアニメ化! 上坂すみれさんが先生役を担当

    1
    1

    10月5日発売「なんでここに先生が!?」5巻

    蘇募ロウさんの漫画「なんでここに先生が!?」のTVアニメ化が決定。本日10月1日に発売された週刊ヤングマガジン44号(講談社)センターカラーで告知がされています。

    2

    「なんでここに先生が!?」は、先生と生徒の間で起こるハプニングを描く、スクールコメディ。現在第4巻まで発売されていて、最新第5巻が10月5日に発売。巻ごとにメインとなる先生と生徒が変わるのが特徴です。

    おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!

    追記

    1

    アニメ公式サイト及び公式Twitterがオープンしました。アニメ公式サイトでは、児嶋加奈のアニメビジュアルが初披露されているほか、児嶋加奈役を上坂すみれさん、佐藤一郎役を鈴木崚汰さんが担当することも発表されています。

    なんでここに先生が!?(1) (ヤングマガジンコミックス)
    蘇募ロウ
    講談社
    ¥ 540

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事