zakuzaku911

    『ケムリクサ』0.5話が解禁 たつき監督が公開

    20181001_140106

    たつき監督の新作アニメ「ケムリクサ」の0.5話が、たつき監督のTwitterにて公開されました。1分未満の短いアニメ映像ですが、女の子たちの掛け合いを楽しむことができます。

    アニメ映像が公開され、「ますます楽しみになりました!」「綠ちゃんかわいい」「待っておりましたぞ!!」と様々なコメントが寄せられています。

    20181001_140049
    20181001_140053
    20181001_140114

    アニメ公式Twitterも「是非ご覧ください、たつき監督からです。」と反応をしています。さらにキャストコメントも発表されていて、鷲見友美ジェナさんは「今回初めてのテレビアニメの仕事なので緊張と期待で胸が一杯です。 ケムリクサは多くのファンの方から愛されている作品なので 皆様の期待に応えられるよう精一杯頑張りたいです。 応援の程よろしくお願い致します。」とコメントをされています。

    なお、8月には「趣味のアニメです」と「ケムリクサ」のアニメ映像も公開されているので、こちらも合わせてチェックを…!

    アニメ「ケムリクサ」は2019年1月にBSフジなどでの放送のほか、Amazonプライム・ビデオでの独占配信を予定。キャストでは、物語の中心的人物で責任感が強く行動的なキャラクター・りん役は小松未可子さん、 おっとりしたお姉さんキャラで猫耳が特徴的なりつ役は清都ありささん、やんちゃな妹タイプのりな役は鷲見友美ジェナさんが担当します。

    20180926_174852

    (c)ヤオヨロズケムリクサプロジェクト

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    たつき監督の新作アニメ『ケムリクサ』待望のキャストが解禁! : なんだかおもしろい

    2019年1月より放送がスタートするアニメ「ケムリクサ」のメインキャストが発表されました。物語の中心的人物で責任感が強く行動的なキャラクター・りん役は小松未可子さん、おっとりしたお姉さんキャラで猫耳が特徴的なりつ役は清都ありささん、やんちゃな妹タイプのりな

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年10月01日 15:18▼返信
    がんばれ!尾本達紀!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事