なんだかおもしろい

    「遊戯王とは違う方向の作品」高橋和希さん最新作がジャンプに登場!

    20181010_102515

    言わずと知れたジャンプの漫画「遊☆戯☆王」。アニメ化だけでなく、カードゲームとしても人気の作品ですが、その作者、高橋和希さんの最新作が、10月15日に発売される週刊少年ジャンプ46号(集英社)にてスタートすることが明らかになりました。

    高橋和希さんの新連載のタイトルは「THE COMIQ」。週刊少年ジャンプの創刊50周年記念企画として、短期集中連載という形でスタートします。現在、高橋和希さんのInstagramにてカラーカットが公開されていて、タブレットとペン?を持つ少年、鋭い眼光や優しさを感じるキャラなどが描かれていますね。また「遊戯王とは違う方向の作品となっております〜!」と新たな物語であることもInstagramにてコメントをされています。

    高橋和希さんといえば、1996年に週刊少年ジャンプにて「遊☆戯☆王」を連載スタート。2004年まで連載が行われ、その後は読み切り「DRUMP」、そして「TRANSCEND・GAME 遊☆戯☆王」を発表しています。

    待望の新作ということで、「楽しみです!!」「新作嬉しいです!」というコメント、そして海外ファンも多いこともあってか「Good luck! This is very exciting!」と外国人からのコメントなども寄せられています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)