なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第51話、逃げる者と盛る者、果たしてどちらが幸せか…(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第51話(ネタバレあり)

    終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

    『終末のハーレム』第49話、場は整った!もうやるしかねェ…やるしかねェって!!!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。『終末のハーレム』第48話、誰だおま…ってちょ、おまっ…!?…ついにこのときがやってきたかあああああ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「終末のハーレム」最新話が少年ジ

    『終末のハーレム』記念すべき第50話でついに水原がぁぁぁぁぁぁぁえええぇぇぇ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。『終末のハーレム』第48話、誰だおま…ってちょ、おまっ…!?…ついにこのときがやってきたかあああああ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「終末のハーレム」最新話が少年ジ

    『終末のハーレム』第51話「脱出」

    さあ水原、脱出ですよ!UW日本支部からも、UW世界本部からも逃げて、絵理沙のいるイザナミのところへ行くんだ!ただここはここでいろいろヤバそうな世界な気がするんだけども…

    UW日本支部:いろんな女の子とメイティングさせる世界
    UW世界本部:女の子だけがいる世界(ほぼ存在抹消的なことされる?)
    イザナミ:男を拘束してメイティングさせまくる世界

    果たしてどの世界が理想郷なのだろうか…。なんかもう、どの世界へ行ってもまともな世界にはならんだろうなぁという気しかしないのですよ。

    まあとにかく、水原が目指すのは幼馴染の絵理沙の元。周防さんと片桐さんも、水原の逃亡に手を貸してくれる。

    『終末のハーレム』第51話(ネタバレあり)_090056

    まひるちゃん!

    久しぶり…今回は比較的ハレンチな格好ではないが、やはり魅力的すぎる…だが中身はまだまだ子供だから、怜にぃを見て抱きついている。ああ、やはりなんというか…兄のことが大好きな妹って最高ですよね。そんな妹は実在しないっていろんな人から聞いてますけど。

    まひると出会わせてくれたのは、片桐さんのおかげ。片桐さん、水原の障害となる存在だとばかり思っていただけに、ここまで有能っぷりを見せてくれると…愛おしくなる。

    片桐さんはかわいい

    『終末のハーレム』第51話(ネタバレあり)_090418

    気づかなかったけど、片桐さんすげェ可愛く見えてきた。ああ自分はこういうクール系美女が不意打ちの褒め言葉にテレて顔をほんのちょっとだけ赤く染めるのが好きすぎるみたいだ。

    さらに片桐さん、水原の脱出のため予定を組んでいる。まずはまひるちゃんとともに日が落ちるまで潜伏して、寄るになったら本格的な脱出作戦を結構すると。

    今更ながら片桐さんへの評価が上がりまくってる状況です。たぶん、水原としてもかなり評価が上がったはずだ。これは片桐さんとのメイティングの可能性、出てきたゾ…(たぶんないだろうと思ってたここの管理人)。

    そして脱出へ…

    『終末のハーレム』第51話(ネタバレあり)_091827

    あっ…

    そのまま濃厚なキス…しねェかよオイ!ちくしょう…水原、キスくらいしてあげてよ…。

    水原、船で脱出する。このとき、UW日本支部に属する周防さんと片桐さんは一緒には付いていかないことが分かった。周防さんも一緒に脱出すると最高なのになんてこと…。

    そして脱出の前に、周防さんにハグしてお別れ。周防さんはこのまま日本へ、水原たちは台湾へ向かう…って台湾行くの!?いやいや…八丈島くらいかと思ってたのに、まさかまさかの国外逃亡だったとは。ということは、あのイザナミの村は台湾?それともイザナミ本部があるのが台湾ってだけで拠点は多数あるってことなのかな…。まあどちらにしても、これで水原は追われる者となった。

    UWに捕まったら、イザナミレベルではないガチガチ拘束させられるかもしれん。あのよく見る白い布で両腕ぐるぐる巻きにされたあの囚人服に。…個人的にはバキュームベッド的なの大好きだけど、水原じゃなくて周防さんあたりがされてるのを見るとちょっとヤバイかもしれん。

    土井ちん絶好調!

    水原は脱出中。では、水原とちょっと前に出会った土井ちんは…

    『終末のハーレム』第51話(ネタバレあり)_091027

    土井ちん絶好調じゃねェか!

    土井ちん、なんと7ページに渡ってメイティングしまくってました!それも3人と!これ4人でのアレっすよアレ!柊春歌、一条奈都、東堂晶…この3人が「すごかったです…」と言わせるとは、一体何をしたんだ土井ちん…。

    女の子3人をここまで満足させる技法、世界を救いますね。ぜひとも情報共有、教えてくれ教えてくれ!

    …久しぶりのメイティングでハッスルしちゃった土井ちん、ハッスル後に水原が脱走したことを聞き、「案外思い切ったことをする人なんだな」と冷静なコメント。全然驚いた感じがないことを考えると、水原が何かしらやらかすだろうと予想していたのだろうか…それとも、ほかの男に全く興味がないのか…。

    あのおどおどしていた土井ちんはもういねェぜ!!!土井ちん、ホントにかっこよくなったなぁ。翔太サマ、マジでかっこいいぜ!今後水原と敵対することになりそうだけど、自分は土井ちんを最後まで応援したいと思うぜ!だからもっといろんな子とメイティングして読者を満足させてね!

    終末のハーレム セミカラー版 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー(著)
    集英社
    終末のハーレム セミカラー版 1~6
    LINK,宵野コタロー(著)
    集英社
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年10月15日 00:22▼返信
    土井君頑張れ!水原に負けるな!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)