なんだかおもしろい

    『リメイク版ワンパンマン』第139話、童帝がついに、本気を出す…(ネタバレあり)

    『リメイク版ワンパンマン』第139話、童帝がついに、本気を出す…(ネタバレあり)

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

    『リメイク版ワンパンマン』第137話、閃光のフラッシュという男…ナメすぎてたぜ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。『リメイク版ワンパンマン』第136話、閃光のフラッシュは強いのか、それとも…(ネタバレあり) : なんだかおもしろいリメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバ

    『リメイク版ワンパンマン』第138話、S級ヒーロー5位の童帝とは強いのか…?(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。『リメイク版ワンパンマン』第137話、閃光のフラッシュという男…ナメすぎてたぜ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろいリメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネ

    『ワンパンマン』第139話・98撃目「悔し泣き」

    閃光のフラッシュが災害レベル竜2人…いや2匹を圧倒した件から、S級ヒーローの順位について疑問を呈し続けているここの管理人なのです。

    管理人が思う、S級ヒーローのランキング

    1位:ブラスト
    2位:キング
    3位:戦慄のタツマキ
    4位:シルバーファング(バング)
    5位:閃光のフラッシュ
    6位:番犬マン
    7位:豚神
    8位:アトミック侍(カミカゼ)
    9位:童帝
    10位:メタルナイト(ボフォイ)
    11位:超合金クロビカリ
    12位:ゾンビマン
    13位:駆動騎士
    14位:鬼サイボーグ(ジェノス)
    15位:金属バット(バッド)
    16位:タンクトップマスター
    17位:ぷりぷりプリズナー

    あくまでここの管理人が選ぶ順位なので。ただここで見て欲しいのは、童帝の順位。正直童帝って強いか?と思っちゃうわけですよ。頭脳はすごいし、その技術力をフルに活用した武器(ランドセル)とか、すごいと思うよ。でもどこか、本人そこそこ焦ることとか…

    『リメイク版ワンパンマン』第139話、童帝がついに、本気を出す…(ネタバレあり)_113502

    そしてその童帝が、甲冑サイボーグ的な奴と戦う。忠犬カマセイヌマンを3体出して、合体させて、狂犬カマセケルベロスを繰り出す!さあ、この戦いの結果は…

    『リメイク版ワンパンマン』第139話、童帝がついに、本気を出す…(ネタバレあり)_113453

    逃げた

    んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!逃げは悪くない。本来の目的はワガンマを救出することであって、怪人を倒すことではない。もちろん怪人を倒すことは重要だけど…でも、S級なんだから軽くあしらってよ!って思ってしまう自分もいる。S級に期待しすぎているせいなのだろうか…。

    フェニックス男ーーーーーッ!

    『リメイク版ワンパンマン』第139話、童帝がついに、本気を出す…(ネタバレあり)_193933

    転生フェニックス男 災害レベル竜

    逃亡の最中にさっき倒したと思ってたフェニックス男が復活して転生フェニックス男へと進化しやがった!圧倒的な敗北で「おいおい名前だけかよ…実は強かったキャラだと思っていたのに…」なんて思ってたら、災害レベル竜で復活するなんて思わなかった。

    童帝のガードを軽く凌駕する、アカシックバスターみてェな突進攻撃。これもうサイバスターか!?ライディーンか!?いや転生フェニックス男だ!

    おいおい…追い込まれちまった。これは大ピンチだ…だけど、逆に考えれば童帝の底が見えるチャンスでもある。本当に童帝は強いのか…S級上位ではあるけども実はそんなに戦闘力はなかった…そのあたりがここで明らかになる!

    『リメイク版ワンパンマン』第139話、童帝がついに、本気を出す…(ネタバレあり)_194259

    活動限界あるロボット!?

    童帝の奥の手…それは、分離したロボットを合体させて挑むとは…まさにスーパーロボット的なノリ!少年らしい攻撃が見れる!そして童帝がどこまで災害レベル竜と渡り合えるのかが明らかになる…!

    ワンパンマン 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    集英社
    ¥ 451
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    集英社
    ¥ 410
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年10月26日 06:12▼返信
    存在しないブラストを過大評価すな。戦闘描写の無いキングやボフォイ博士まで過大評価してるし。1話から見直せ。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)