なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第52話、ナンバー1・火野がカッコ良すぎて惚れてまうやろー!(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第52話、(ネタバレあり)

    終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。

    『終末のハーレム』第49話、場は整った!もうやるしかねェ…やるしかねェって!!!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。『終末のハーレム』第48話、誰だおま…ってちょ、おまっ…!?…ついにこのときがやってきたかあああああ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「終末のハーレム」最新話が少年ジ

    『終末のハーレム』記念すべき第50話でついに水原がぁぁぁぁぁぁぁえええぇぇぇ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。『終末のハーレム』第48話、誰だおま…ってちょ、おまっ…!?…ついにこのときがやってきたかあああああ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「終末のハーレム」最新話が少年ジ

    『終末のハーレム』第51話、逃げる者と盛る者、果たしてどちらが幸せか…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「終末のハーレム」最新話が少年ジャンプ+で公開されました。以下、感想レビューです。『終末のハーレム』第48話、誰だおま…ってちょ、おまっ…!?…ついにこのときがやってきたかあああああ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「終末のハーレム」最新話が少年ジ

    『終末のハーレム』第52話「男の覚悟」

    今回マジで神回ね!

    水原怜人、台湾へ逃亡する。UWの手から逃れるため、対抗する団体イザナミ、そして橘絵理沙に会いに行く。ついに水原、幼馴染と出会えるのだろうか…。

    『終末のハーレム』第52話、(ネタバレあり)_111945

    って頭の中は周防さんでいっぱいじゃないか!

    まひるちゃんにも指摘されちまった…。でも仕方ない、目覚めてからいつも一緒に寄り添ってくれた周防さんのことは、考えてしまうよ。というかここで周防さんのことを全く思わなかったら、人としてどうなのかと思ってしまうって。

    難しい話、難しい話なんだけども、個人的に水原は周防さんと結ばれるべきだと自分は思うわけですよ。もちろん男のいない世界なんで、一夫多妻制というか、一夫多多多多多多多多多多多多多多妻制であるべきなんだけども。ただ、順序的なことを考えたら、一番大事にしてあげるべきなのは周防さんなのではないだろうか…。

    絵理沙という想い人の気持ちも分かる。それ一筋だっていう気持ちも分かるよ。でも…でもさ、このご時世なんだからさ…。と、水原に対してはいろいろと言いたいことはあるけども、まあ水原が決めたことなので、自分はもう何も言わないっす。

    まあもし自分が意見するなら、周防さんなんとかしたれって!周防さんなんだって!!

    ここであの男が登場…!?

    『終末のハーレム』第52話、(ネタバレあり)_112831

    火野さん!火野さんじゃないか!

    火野恭司…ナンバー1の男にして、一番ウェーイ系っぽい男。そしてこのハーレムの世界を一番楽しんでいる男である。その事実だけを書くと「あー…」って抵抗持つ人いると思うんですけどちょっと待って!彼ほど素敵な男性いないですから!

    あー…火野さんの魅力をすっげー語りたいところなんですけど、割愛。是非とも単行本で魅力的な部分を見てほしい。パパになると、こんなに素敵な人になるんだなぁって。…ここの管理人の理想形かもしれない。

    最近は土井ちんの活躍が目立つけども、男として理想的なのは火野さんであることは間違いない。

    そんな火野さん、水原にコンタクトする…。水原とはメイティングへの想いが根本的に違っているというか、ウマが合わなそうでライバル関係になるのかと不安ではあったんですけど、かなり良好。実際、水原が逃げると知った上で連絡を取り、さらに逃げたことに対して「正解だと思うよ」と言っちゃうほど。メイティングしまくる男と全くしねェ男っていう違いはあれど、UWへの不満はあるそうだ。まあ、金髪ネーチャンにメイティング控えろって言われてるからなんですけどね。

    そんな火野さんのところに、クロエがやってくる。好意的な雰囲気でやってくるクロエだけど、明らかに火野さんは嫌がっている。あの女の人なら誰でも優しく明るく接しそうなあの火野さんが、明らかに不審がってる。

    ナンバー1、火野恭司の想い

    火野さんがクロエのことを敵視している理由…それはメイティング縛りにある。旺盛な性欲で女の子とメイティングしまくる火野さんではあるけども、一度結ばれれば女の子をすごく大事にする面もある。パパとなったことが一番大きいとは思うんですが。

    クロエは、火野さんが女の子と接触する場合は許可を取れ、妊婦とそれ以外の女性に分かれて生活しろ、健康的な生活しろ…と、拘束が明らかに厳しい。まあ効率よく妊娠してもらうのが目的なんでしょうけども、そんなこと、愛の伝道者・火野さんが納得できるはずがねェ!パパをなめんなよ!

    …じゃあ、火野さんは水原とともに逃げるべきだったのではないだろうか…と思った。確かにいろんな女の子とメイティングできる(できた)今の環境は良いが、イザナミの世界であればもっと素敵な世界でもある。変な話、やりまくれるんだから、さ。…と、ここで火野さんの本当に素敵な言葉を聞くことができました。

    『終末のハーレム』第52話、(ネタバレあり)_113253

    みんなを置いて俺だけ逃げたりできないよ

    この火野さんの言葉に、2018年10月28日午前1時くらいだったかなー…ブルっと震えました。リアルに39度の熱が出てたタイミングで今でもちょっと頭クラックラするんですけど、そんなこと関係なく、火野恭司というパパのすごさを感じた。こんな言葉、人生で一回でもいいから言ってみてェよ。

    あんまりかっこよくて、ああ自分、火野さんと一緒に添い遂げてもいいよなぁって思った。というか添い遂げたい。…どうしたら添い遂げられますかね?

    火野さんと土井ちん、ついに会う…

    さて、もうひとりUWとともに行動するナンバー3の土井ちんはどうなんでしょうか…。花蓮ちゃんは、クロエと接していて、どちらかというとクロエ側の人間ではある。なので、それこそ水原や火野さんと敵対関係になる可能性は高いんじゃないかと思った。…だが、それは間違いじゃないかと思った。

    土井ちん、メイティングする前にホルモン注射して生まれてくる子の性別を女の子になるようにしていた。もし男の子が生まれたときに、UWに抹殺されないように…。

    この行動について、賛否両論ありそうな気はある。あるけども…でも、生まれてくる子のことを考えた行動なのは間違いない。だから自分は、土井ちんそして花蓮ちゃんの行動は評価してあげたい。

    『終末のハーレム』第52話、(ネタバレあり)_114526

    そんな土井ちん、火野さんのメイティング候補…いや、火野さんの奥さんを見て「綺麗な人だな」と思い、その様子を見た花蓮ちゃんが、ニヤッとする。何やら不穏な空気…というか、不穏すぎてガチで不安になってきた。火野さん好き、土井ちん好きなここの管理人としては、いつかは会う定めにあると思いつつも、たぶん相性最悪なんだろうなって思う怖さがあった。

    これ、もしかしたらとんでもねェくらい最悪の結末になるかもしれないです。か、かなり不安ですが、だ、大丈夫…?

    終末のハーレム セミカラー版 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    LINK,宵野コタロー
    集英社
    ¥ 648
    終末のハーレム セミカラー版 1~6
    LINK,宵野コタロー(著)
    集英社
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月01日 13:01▼返信
    火野さんがかっこよかった
    インポは要らない

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)