zakuzaku911

    『けものフレンズ2』放送は来年1月!新キャラ・子供(CV:石川由依さん)やカラカル(CV:小池理子さん)など

    1

    TVアニメ「けものフレンズ2」が、2019年1月7日より放送されることが決定しました。TVアニメ放送としては2年ぶりとなります。

    また、放送日時と合わせてスタッフやキャスト情報なども発表されています。

    コンセプトデザインは吉崎観音さん、アニメ監督は「アイカツ!」で知られる木村隆一さんが担当。またシリーズ構成・脚本はますもとたくやさん、CG監督は谷口英男さん、アニメーションプロデューサーは沼田心之介さん、アニメーション制作はトマソンが担当。

    キャストでは、サーバル役の尾崎由香さん、フェネック役の本宮佳奈さん、アライグマ役の小野早稀さん、ラッキービースト役の内田彩さん、PPPメンバーは佐々木未来さん、根本流風さん、田村響華さん、相羽あいなさん、築田行子さんと前作より続投するほか、新たに子供役として石川由依さん、カラカル役を小池理子さんが担当します。

    イントロダクション

    この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。 そこでは動物たちがヒトの姿に変化する不思議な現象が……。 いつしか“フレンズ”と呼ばれるようになったけものたちは、パークで平和に暮らしていました。 ある日、フレンズのサーバルとカラカルは、森の中でヒトの子供と出会います。 お腹を空かしたヒトの子供はなにやら困っているようで、サーバルたちは一緒に旅をすることになりました。 旅の途中で出会う個性あふれるフレンズたちに、パークの秘密や美味しいもの! そして、大地を揺るがすような大ピンチ!? 新たなるジャパリパークの物語が、今はじまる!!

    スタッフ&キャスト

    スタッフ
    原作・原案:けものフレンズプロジェクト
    コンセプトデザイン:吉崎観音
    監督:木村隆一
    シリーズ構成・脚本:ますもとたくや
    CG監督:谷口英男
    音響監督:阿部信行
    音響効果:今野康之
    音楽:立山秋航
    アニメーションプロデューサー:沼田心之介
    アニメーション制作:トマソン

    キャスト
    サーバル:尾崎由香
    フェネック:本宮佳奈
    アライグマ:小野早稀
    子供:石川由依
    カラカル:小池理子
    ラッキービースト:内田彩
    ロイヤルペンギン:佐々木未来
    コウテイペンギン:根本流風
    ジェンツーペンギン:田村響華
    イワトビペンギン:相羽あいな
    フンボルトペンギン:築田行子

    (c)KFP2A

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年10月29日 18:49▼返信
    2期決定した時とはもう熱が違うんだよなあ
    あの時の熱もどこまで本物だったか怪しいけど
    2 おもしろい名無しさん 2018年10月29日 19:57▼返信
    これは間違いなく覇権ですわ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事