zakuzaku911

    『孤独のグルメ』大晦日で再びSP放送決定!生ドラマ拡大、都内人気スポットに出没予定

    20181030_103238

    ドラマ公式サイト

    去年に引き続き2018年も放送決定!ドラマ「孤独のグルメ」の大晦日SPの放送が決定しました。放送は12月31日22時から23時30分。

    2017年放送「大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~」では、四国地方から瀬戸内海を巡るグルメ出張で、さらにシリーズ初となる生中継も行われた大晦日SP。生放送部分では、成田山新勝寺から年越しそばが描かれていました。

    今回の大晦日SPも、番組前半から生放送ドラマ、かつ生ドラマ部分を拡大。新たな仕掛けやチャレンジを盛り込み、映像・構成の迫力と緊張感を倍増するとのことです。

    そして気になる舞台ですが、今回は都内の人気スポットに出没予定とのことです。

    井之頭五郎役の松重豊さんは「大晦日恒例、と言っても2回目ですが、「孤独の生グルメ」今年も年明け30分前まで食べ続けます。」とコメント。またプロデューサーの川村庄子さんは「一年の最後の日、松重さんとスタッフ一同リアルタイムで番組を作り、視聴者の皆様と共にピリッとスパイスの効いた、ほっこり美味しい最高の時間を過ごしたいと思います。」とコメントをされています。

    ちなみに過去の「孤独のグルメ」はAmazonプライム・ビデオで配信中。「大晦日スペシャル~食べ納め!瀬戸内出張編~」も会員見放題になっています。

    孤独のグルメ 2 (SPA!コミックス)
    久住 昌之,谷口 ジロー
    扶桑社
    ¥ 918

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年10月30日 22:14▼返信
    楽しみ
    2 おもしろい名無しさん 2018年10月31日 08:24▼返信
    去年のは瀬川瑛子出したり意味不明だったな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事