なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第60話(ネタバレあり)

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    公式人気投票について

    公式人気投票結果

    1位:三玖 2,393票
    2位:四葉 1,403票
    3位:五月 1,235票
    4位:一花 1,170票
    5位:ニ乃 1,003票

    裏話が明らかに

    原作・春場ねぎさんがTwitterで裏話を発表しました。読み切り(実質原作第1話)で5位だった三玖が、今回の人気投票で1位だったとのこと。

    さらに、読み切りで1位だったのは一花だったとのことです。確かに人気投票の結果でここまで逆転劇を見てしまうと、期待してしまいますね…ニ乃の1位が!(ここの管理人はニ乃推しです)

    『五等分の花嫁』第60話、その前に…

    『五等分の花嫁』二乃という天使に多くの人は気づいてほしい(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』助けてください、二乃が可愛すぎるので助けてください(ネタバレあり) : なんだかおもしろい二乃が尊い…漫画「五等分の花嫁」最新話の感想

    先週ですね、「五等分の花嫁」第59話の感想レビューを書いたんですよ。あまりにも素晴らしい、二乃の行動にもうね心がはじけそうだったんですよ。いやぁ腹いっぱい青春いただきましたよ。ええ…ええ…

    まさか大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大青春の塊を胃の中にぶちこまれるとは思ってなかったですよ!

    『五等分の花嫁』第60話「攻略開始」

    サブタイ「攻略開始」ってオイ…という衝撃。第59話でニ乃がバイクで「好き」って告白したところで、ここからニ乃がどういう行動するのかと思っていたら「攻略開始」って…これじゃあニ乃の本気が見られるってことじゃないですかー!

    ニ乃LOVE勢としてはこのサブタイは見逃せない。ニ乃、一体どうなってしまうんだ…って…

    『五等分の花嫁』第60話(ネタバレあり)_221219

    ちょっと待って!?前回から続くの!?

    参った…これ、バイクヘルメットかぶってるから聞こえないと思って告白してみたっていう「相手が聞こえない状況で告白してみた」っていうノリだったんじゃないの!?ガチ告白したってオチ…!?…おい二乃…ニ乃のターンがまだ終わってなかったの!?

    ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…興奮が止められない。ニ乃の行動にこっちが死にそうになる。この展開に頭が追いつかない…まだニ乃のターンが終わってないとか、ニ乃SUPER LOVER勢としてはこの展開、たまらない。いたたまれ、ないぜ。

    さて…全教科赤点回避に成功したことで、五つ子全員揃って打ち上げに!五つ子仲良く、スイーツを嗜む。特に五月、もう半端なくケーキにテンション上がってる。なんて女や…。そんなニヤニヤできる中…

    『五等分の花嫁』第60話(ネタバレあり)_222325

    ちょ!?

    ヤバイ、旋律走りすぎる。赤点回避できればよかったんだけど、合計点勝負みたいになってて、1位だった一花に対して敵意むき出しの「次は負けない」。これ、フータローへの勝負と考えると、すごく怖さ感じる。…アカン、三玖の恋愛模様は素敵だけど、嫉妬が半端ねェよ。マジで三玖を起点とした五つ子大戦争とか起きたら、この漫画の見方が変わっちまう…。五つ子みんなが幸せになる展開はないのだろうか…やはり、一夫多妻制の導入を…

    姉妹戦争に次女が乱入…!?

    『五等分の花嫁』第60話(ネタバレあり)_222815

    1番になったらフータローに告白するといっていた三玖を阻止したのは、一花。じゃあ1番になった一花は、告白してもいいのだろうか…。

    一花ァ!好きなら告白してくれェ!と胸が痛くなる。三玖のため、自分からは行動しないようにしているけども、でもフータローへの気持ちはどんどん募っていく。もう止められない。いつ溢れ出てもおかしくない状況。

    一体どちらが先にフータローへ告白するのだろうか…

    あんたを好きって言ったのよ

    え?

    『五等分の花嫁』第60話(ネタバレあり)_223110

    対象外なら無理にでも意識させてやるわ

    ちょ

    『五等分の花嫁』第60話(ネタバレあり)_223149

    き、キタワァ~…

    三つ巴の戦い、始まる

    バイク告白で失敗…かに思えたニ乃の告白だけど、ニ乃…ここで怒涛の告白。それもアンジャッシュ状態が絶対に起こらない、鈍感フータローにも絶対に伝わる告白を、ニ乃はしちゃった…勢いに任せて言っちゃったよ…三玖も一花もできなかった告白をいとも簡単にしちまいやがった!な、なんてニ乃…

    Ultra Super LOVE二乃勢だけど、この告白には衝撃を隠しきれません!このタイミングでの告白は、今後の姉妹へ大きな亀裂を生むんじゃないかって不安になってしまいます。不安…なんですが…自分はこれを言いたい、よーやったと。

    ニ乃の告白により、フータローはニ乃のことを意識せざるをえなくなった。さらに言うと、この告白を影で聞いていた一花もまた、フータローのことをより意識せざるをえなくなった。あとはニ乃と一番相性が悪い三玖とぶつかったとき、どんな反応をするのだろうか…。

    …四葉と五月よ…お姉ちゃん3人、恋しちゃってますよ。はよ…2人も恋心に気づいてくれ…。2人ともきっと、フータローのことが好きなんでしょ?

    五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年10月31日 22:55▼返信
    素晴らしい告白ですな
    おじさんキュンキュンしちゃった
    2 おもしろい名無しさん 2018年10月31日 23:56▼返信
    難聴ブレイカーキター
    3 おもしろい名無しさん 2018年11月01日 12:44▼返信
    難聴というか状況的にまず聴こえなかったんだろうけど、真正面からぶち抜いてったストロングスタイルすこ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)