zakuzaku911

    アニメ『からくりサーカス』第4話感想…ここまでがプロローグ。「ここからが本番だ…!」(ネタバレあり)

    アニメ『からくりサーカス』第4話感想

    予告映像より

    アニメ「からくりサーカス」第4話「コラン」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    善治から逃れるべく、そして泣き虫な自分から生まれ変わるべく、決意を新たにする勝。 そんな中、自身を狙っていた阿紫花と再び遭遇するが、逃げ出すことなく、逆に自身の味方となるよう話をもちかける。 一方、鳴海としろがねは善治の雇う人形使いに捕らえられてしまい、絶体絶命のピンチを迎える。

    アニメ『からくりサーカス』第4話感想

    アカン、久しぶりにアニメにかぶりついて見てしまったわ!

    第3話の続き…善治から逃れるため、泣き虫でうじうじしていた勝が、とんでもねェ強い意思を出して、敵だった阿紫花英良を仲間に引き入れる。その姿がマジかっけェマジかっけェ。

    そんな勝を救おうと鳴海としろがねは奮闘するも、捕らえられてしまった。そしてその様子を見ていた勝は、善治の養子になるしかない…というも、ここで阿紫花が「騙されてますぜ」と言って、勝を救う。そして勝…怒りの頭突きよ。

    そして、どうにか合流できたものの、周り敵だらけの状況の3人(阿紫花も)。たくさんの人形遣いが登場して、勝を襲いかかってくるもんだから…鳴海ブチギレ。ガチでやべェ中国武術でボッコボコにしてくれた。強すぎる…。

    そしてピンチの中、勝が人形遣いの才能を発揮。おお、これですげェいいパーティが誕生したな…なんて思ったら…。

    アニメ『からくりサーカス』第4話感想_143037
    アニメ『からくりサーカス』第4話感想_143040
    アニメ『からくりサーカス』第4話感想_143042
    アニメ『からくりサーカス』第4話感想_143045
    アニメ『からくりサーカス』第4話感想_143051

    AパートBパートのい途中までの熱すぎる展開に、ここから3人の物語がスタートするって思っていたら…鳴海、勝を救うために左手だけ残していなくなるとか…アニメで見るとすっげェ恐ろしかったよ!マジかよなんだよこれェ!

    …ハァハァ…ハァハァ…久しぶりに、テンション上がりまくる熱血王道展開…からの突き落としを見てしまいました。どうしてここで、鳴海兄ちゃんがいなくなちゃうんだよ…。まだ4話だぜ!4話でこうも辛い展開があると…。ただ、物語としてはここまでがプロローグ。ここからが、本番だぜ…。

    アニメ『からくりサーカス』第1話感想 「20年前のマンガがアニメ化するとか胸熱…」(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    公式Twitterよりアニメ「からくりサーカス」第1話「開幕ベル」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。父親の事故死により莫大な遺産を相続した少年・才賀勝。そんな勝と偶然出会った青年・加藤鳴海は、勝に手を差し伸べることを決意す

    アニメ『からくりサーカス』第2話感想 もうすでにベストなコンビ(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    第2話予告映像よりアニメ「からくりサーカス」第2話「約束」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。束の間の休息の後、またもや人形に襲われる鳴海たち。ピエロ型の懸糸傀儡・プルチネルラを操る殺し屋の阿紫花英良が襲来する。し

    アニメ『からくりサーカス』第3話感想 「才賀善治の演技がヤバい」「鳴海としろがねがヤバい」(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    第3話予告映像よりアニメ「からくりサーカス」第3話「奈落」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。度重なる襲撃の後、ついに勝は軽井沢に拉致されてしまう。勝を救出するべく、鳴海としろがねは、誘拐の黒幕である勝のおじ・才賀善治

    Amazonプライム・ビデオで配信中

    商品情報

    からくりサーカス 1~43
    藤田和日郎
    小学館
    ¥ 432

    © 藤田和日郎・小学館 / ツインエンジン

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事