なんだかおもしろい

    「けもフレ」フェネック役などで知られる本宮佳奈さんがフリーへ

    声優の本宮佳奈さんが、10月31日に所属していたジャストプロを離れ、フリーとして活動することをTwitterにて発表しました。

    Twitterでは「ご報告」から始まり、「2018年10月31日の契約満了をもって3年間お世話になったジャストプロを離れ、フリーで活動していくこととなりました。」、そして所属していた事務所へは「声優という夢へのチャンスをくださったこと、本当に感謝しています。」とコメント。また今後について「これからも邁進してまいりますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。」とコメントをされています。

    本宮佳奈といえば、2017年放送「けものフレンズ」にてフェネック役を担当。2018年には「けものフレンズ」より誕生した「どうぶつビスケッツ×PPP」にて歌唱賞を受賞しています。また第2期となる「けものフレンズ2」にも出演予定です。デビュー作は「コズミックアライブ」桜ノ宮羽純役で、ほか「温泉むすめ」有馬輪花役なども担当されています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月02日 19:42▼返信
    人気配役全部のけ者かよ。2期に関して事務所的には困る失言あったのこの人だっけ?
    もう恨みつらみと業界の裏工作が酷くでいちいち覚えてないわ。
    2 おもしろい名無しさん 2018年11月03日 00:15▼返信
    覚えてないのにあれこれ勘ぐってもしょうがないだろ
    3 おもしろい名無しさん 2018年11月03日 00:26▼返信
    カドカワ圧力でヤオヨロズから離れないと2期出れない圧力だな
    これの様子みてアライさんも引きはがすと思われ
    4 おもしろい名無しさん 2018年11月03日 02:29▼返信
    ※1
    この人ではないぞ
    5 おもしろい名無しさん 2018年11月04日 20:42▼返信
    助手役の声優さんが窓際に送られた

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)