zakuzaku911

    『SSSS.GRIDMAN』第5話、なんてことだ…テコ入れというかフェチぃ回だぞ!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『SSSS.GRIDMAN』第5話「挑・発」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    校外学習で街の外へ向かう裕太たち。記憶喪失の裕太は初めてのことばかりで浮かれていた。山間の河原でクラスメイトたちとラフティングを楽しむ裕太に近づくアカネ。始めてアカネの意外な面を知る裕太。そして山に現れる最大級の怪獣。しかしジャンクショップまで戻らなければ、裕太はグリッドマンに合体出来ない。初の変身不能の事態となる。

    『SSSS.GRIDMAN』第5話感想

    わーお素敵だねー☆プールでも行くのかい?

    露骨な水着回から始まるグリッドマン第5話。そう、今回はファンを楽しませてくれる水着回なのです!テコ入れテコ入れ!正直フェチ要素満載なこの作品においてテコ入れなんてしなくてもいいだろって思うところだけど…アカン、正直我慢ならねェんだ。

    2

    た、たまらん…。どうやらTwitterとかpixiv界隈では、下半身担当の六花、上半身担当のアカネと言われていたりするんですが、その意味がようやく深く分かった気がする。六花のラフティングシーンに感動し、アカネの着替えシーンで感動しちまったんだから!ただラフティング、仕方ないとはいえあの身体を浮かせる上半身に着るアレ!アレがあるからアカネのアレが見れねェっての!(アレの名前が出てこないのでアレで…)。

    5

    そんなラフティングの場面で、アカネが裕太に大接近する。アカネ、ちゃっかり声をかけたんだけど…「君が変身してるんでしょ」って…完全にグリッドマンに乗り込んでるって気づいたな。これで確信めいたな。

    …そして、ラフティングの山間部で怪獣が登場する。完全に狙ったタイミングだなって分かる。

    3
    4

    今回、フェチィなあオイ!アンチくんにおんぶするアカネ、裕太たちを追いかけて、膝に手を当ててハァハァしてるときの六花のアングル、それだけじゃないよいろいろともうさ、アングルがいろいろ凝りすぎてませんかね?これ、やっぱりテコ入れてるんですかね?

    グリッドマンの戦いでは、過去最大ともいえる巨大怪獣に挑むグリッドマン。だけどアンチくんも参戦でピンチ…かと思いきや、想像以上にあっさりと戦いが終わってしまった。やはり今回はテコ入れ回か…。

    だけど、アンチくんの人間姿を六花が目撃したことや、アカネに対して将がちょっと疑問に思ったことなど、グリッドマン側もいろいろ感づいたことがありそう。中盤に向けてグリッドマン、マジでどうなっちゃうか楽しみだ。

    というかですよ、今回マジで水着回=神回だったので、まだ見てない人はAmazonプライム・ビデオとかで見ておきましょうね!

    『SSSS.GRIDMAN』第2話感想 この大人向けな特撮感がたまらない(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    アニメ公式Twitterよりアニメ『SSSS.GRIDMAN』第2話「修・復」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。放課後、謎を探るため再びグリッドマンの元へ訪れる裕太たち。使命を果たせと語りかけるグリッドマンの言葉を聞き、裕太たちは昨夜

    『SSSS.GRIDMAN』第3話感想 救いはあるんですか…!?(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    アニメ公式Twitterよりアニメ『SSSS.GRIDMAN』第3話「敗・北」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。憂鬱な雨の日、1時間目をサボった六花は公園で1人の少年と出会う。いくつか言葉を交わすが少年は何処かへ消えてしまう。その頃、裕

    『SSSS.GRIDMAN』第4話感想 六花とアカネ、この2人はホント…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    アニメ公式Twitterよりアニメ『SSSS.GRIDMAN』第4話「疑・心」感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。なみことはっすの軽はずみな行動がきっかけで、何故か男子大学生たちと遊ぶ約束を交わしてしまった六花とアカネ。それを知った裕太

    商品情報

    【Amazon.co.jp限定】SSSS.GRIDMAN Blu-ray&DVD
    ポニーキャニオン
    ¥ 8640

    Ⓒ円谷プロ Ⓒ2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月05日 18:57▼返信
    あの二人の水着姿、内海の謎の腹出てる設定、新世紀中学生たちのぐだぐだ感、アンチ君のおんぶ、アカネの変身質問、アカネの過去(主人公が記憶なくす前)の話、ボラーのドリルかと思ったら違ったやつ、とにかく盛沢山だった。
    2 おもしろい名無しさん 2018年11月05日 19:39▼返信
    もう全話納品されてるからテコ入れとかないぞ
    3 おもしろい名無しさん 2018年11月05日 21:03▼返信
    桃 発 って空目した。
    4 おもしろい名無しさん 2018年11月05日 21:04▼返信
    1クールだしね 制作はもう終わってる

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事