zakuzaku911

    Roselia・ 白金燐子役は新人の志崎樺音さんが担当「これからRoseliaの音をみんなと一緒に届けていきます

    「BanG Dream!」ガールズバンド・Roseliaのメンバーの白金燐子役が発表され、志崎樺音(しざき かのん)さんが担当することが分かりました。

    Roseliaの白金燐子を担当していた明坂聡美さんは、2018年9月にRoseliaを卒業。その後は新しいキャストについて発表されていませんでしたが、11月7日開催のRoselia Live 「Vier」にて、新たに志崎樺音さんが担当することが発表されました。

    志崎樺音さんはデビューとともにTwitterアカウントを立ち上げ、「本日のRoselia Live 「Vier」にて発表となりました、新しくキーボード白金燐子役を担当させていただく志崎樺音(しざきかのん)です!」「これからRoseliaの音をみんなと一緒に届けていきます。頑張ってまいりますので皆さんよろしくお願いします!」とツイートをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事