なんだかおもしろい

    名作ダークファンタジー『ドロヘドロ』TVアニメ化企画進行中 Kindleでは最終23巻まで一挙配信がスタート!

    20181112_001612

    漫画「ドロヘドロ」のTVアニメ化企画進行中であることが発表されました。本日11月12日に最終第23巻が発売され、完結特別動画としてYouTubeにてアナウンスsれています。

    「ドロヘドロ」は、林田球さんが描くダークファンタジー。魔法使いによって醜いトカゲの頭にされてしまった異形の男カイマンが、友人のニカイドウとともに本当の顔を取り戻すため、戦いを挑みます。

    自分を醜い姿に変えた、憎むべき「魔法使い」を頭からバックリ!! 口の中にもう一人の人間を住まわせた謎の異形の男・カイマン。魔法使いたちに姿を変えられた時に記憶を失い、いまはただ連中を狩る日々を過ごしている。「口の中の男」が犯人を言い当て、元の姿に還れるその日まで…

    漫画連載は2000年から。月刊IKKIにて連載が始まり、その後はヒバナやゲッサンと移籍。発売されたばかりの第23巻にて、物語が完結します。

    1

    ちなみに「ドロヘドロ」は、11月12日より電子書籍化。Kindleでは全23巻が同時に配信スタートとなっています。

    ドロヘドロ 1~23 (IKKI COMIX)
    林田球
    小学館
    ¥ 864

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    【速報】「ブラック・ラグーン」広江礼威さん最新作「341戦闘団(仮)」が2019年にゲッサンでスタート!「ブラック・ラグーン」最新11巻は19日発売 : なんだかおもしろい

    「ブラック・ラグーン」広江礼威さんの新連載がまさかの発表に!「341戦闘団(仮)」が2019年春にゲッサン(小学館)にて始まることが、本日11月12日に発売されたゲッサン12月号にて発表されました。ちなみに「ブラック・ラグーン」最新11巻は、11月19日に発売。4年半ぶり

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月12日 01:41▼返信
    動くカイマンは見たいけどあの世界観アニメにするのは難しいだろ
    こ綺麗にしても粗くしてもコレジャナイ感じになりそう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)