なんだかおもしろい

    μ’sに続き紅白出場へ!第69回NHK紅白歌合戦に『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursが出演決定!

    20181114_154743

    「ラブライブ!サンシャイン!!」よりAqoursが、第69回NHK紅白歌合戦に出場することが発表されました。公式Twitterでは「沼津、そして世界中の方に届けられるように精一杯頑張ります」とともに、決定時のAqoursの写真がツイートされています。

    公式へは「おめでとうごさいます」「とても楽しみです」「待ってました!!」とファンからの多くのコメントが寄せられています。

    NHK紅白歌合戦といえば、言わずとしれた大晦日に放送される歌番組。ここ数年はアニメなどのジャパンカルチャー関連の出演者が増えていて、2015年にはμ'sが「それは僕たちの奇跡」を披露し話題になりました。

    2018年はAqoursのほか、2.5次元となる「刀剣乱舞-ONLINE」を原案としたミュージカル「刀剣乱舞」より刀剣男士が出演することも発表されています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月14日 18:37▼返信
    アニメ終わってけっこう経つけどすごいね
    2 おもしろい名無しさん 2018年11月14日 19:31▼返信
    ラブライブといい進撃の巨人といい、やっぱりNHKアニメになるとご優待が凄いな
    3 おもしろい名無しさん 2018年11月14日 21:31▼返信
    刀剣もラブライブも映画化の予定あったしな、宣伝にもなるってわけよ
    刀剣の方もNHKで放送始まるんかなハイキューの後釜で…活劇の方だろうけど

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)