なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第62話

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第61話、あれおかしいな…この前まで超ハッピーだったのになんかピリついてんぞ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー

    『五等分の花嫁』第62話「スクランブルエッグ②」

    二乃ー!愛してるよー!

    …はい、もう心は完全に二乃っちに虜にされちゃってるわけなんですけども、五つ子なんで1人を選んでしまうといろいろ姉妹で恋愛バトルが繰り広げられるのが、この作品。

    タチが悪い…と表現してしまうのは非常によろしくないのですが、フータローは五つ子の誰かと結婚することは確定している。もしかしたら将来、一夫多妻制が導入されて五つ子全員と結婚するという可能性はあるけども、正直そんな可能性低いこと期待してたら、ダメっすよ。ああ、なんて辛い…。

    が、辛いなんてこと今更考えたって仕方ないので、楽しく見ますよ!さーてさてさて、フータローと家族、中野五つ子とパパさんはどうなるのか…。

    フータローと五つ子、お父さんに妹ちゃん、楽しい楽しい旅行生活が始まるよー!

    知ってますか?この旅行、フータローが誰かとキスするんですよ。初めてのキスの物語がここで描かれるんですよ。前にフータローと運命の人として手をつなぐ…っていうことがあったんですけども、これは全員が手をつないだ。でも今回は、キス。

    キスって知ってますか?唇が唇とくっつくとこですよ(もしくは片方の唇が相手の身体のどこかにくっつくこと)。キスってね、相手のことが好きじゃないと絶対に出来ないことなんですよ。そして、”初めて”とつくと、それはもう一大イベントなんですよ。生涯で一番緊張するでしょう。ここの管理人もカサカサした中で雰囲気でキ…いやなんでもない。

    だが…キスに関して言うと、マジで誰がしてもおかしくない状況ではある。特に1~3のお姉ちゃんズは、もうフータローに惚れに惚れまくってる。その中でも二乃に関して言うと、1話ですべてをひっくり返す破壊力がある。1話1話、じわりじわりと恋心を重ねていく一花と三玖とは違い、とにかく勢いがある。そしてその勢いに惚れてしまったのが、ここの管理人である。

    『五等分の花嫁』第62話_224039

    告白してわずか数話で正妻化してますもん。

    「言いたいことがあるならハッキリ言いなさい フータロー」てさ、もう半端なくね?

    一方三玖は、フータローの呼び方を聞かれて「フー君」と返すだけで精一杯。その奥手な部分が三玖の魅力であり可愛さだということは分かるが、もう完全に二乃に言いように扱われている。そして一花は、遠慮しがちであまり行動には移そうとしない…。

    フータローパパと初対面

    『五等分の花嫁』第62話_224504

    そういえば、五月以外はフータローの父には会ったことないんですよね…と、ここで気づいたことがある。そういえば二乃って不良フータローのこと片思いしてたんですよね!つまり、フータローの父のことを見て「似てる」と思ってもおかしくないし、そして好印象なはずだ。

    やはり流れは、二乃に来ているな…。

    もう、パートナーではない

    さて、今回の旅行はどうもよそよそしい。一花、二乃、三玖はまあフータローがいるんだからドッキドキしているとして、肉まん…違った、五月もどうもおかしい。まだフータローのこと好きじゃないよね?もしくは好きって気づいてないよね?

    『五等分の花嫁』第62話_224950

    でも、どうやらほんとに何かあるみたいだ。フータローとはもうパートナーではない。さらに、今の関係に終止符を打ちましょう…と。これだけ聞いていると、家庭教師と教え子という関係ではなく、恋愛に入りましょうとも思えるけども、でも五月だからそういうわけじゃあないでしょう。もしそうならここの管理人発狂するけどね!

    まあおそらく、父親から何か言われたのでしょう。さらにいうと、フータローと中野家がいる旅館は、五つ子の祖父。一体、何があるのか…。

    五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月14日 23:08▼返信
    1げと。
    2 おもしろい名無しさん 2018年11月15日 01:42▼返信
    そもそも五月じゃない可能性がありますな
    5人とも変装してるっぽいし
    3 おもしろい名無しさん 2018年11月15日 09:28▼返信
    変装した状態でキスして誰としたのかわからん流れやろなー
    わざわざ滑りやすい場所とかいうパパの発言も有ったし事故キッスやろな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)