なんだかおもしろい

      名古屋の中心で開催された『ホココス2018秋』コスプレ動画を作ってみた

      『ホココス2018秋』コスプレ動画_113223

      2018年11月11日に、コスプレイベント「ホココス ~南大津通歩行者天国COSPLAY~」(以下ホココス)が名古屋にて開催されました。各種コスプレレポートを書いたのですが、それとは別にコスプレイヤーを動画で撮影してみましたので、是非とも見てみてください。

      ここのサイトとは別にお仕事で、イベントで動画を撮る機会が出てきたことと、昔から「動画でイベントの様子を撮影したいなぁ」と思っていたことがあって、やってみました。

      『ホココス2018秋』コスプレ動画_113231
      『ホココス2018秋』コスプレ動画_113235
      『ホココス2018秋』コスプレ動画_113301

      撮影技術や動画制作方法など、まだまだ手探りな部分はあるのですが、今後ちょくちょく見て楽しめるようなコンテンツも作っていけたらなぁと思っています。

      『ホココス2018秋』コスプレレポートその1 素敵な名古屋ど真ん中コスプレイベントを彩るレイヤーをお届け : なんだかおもしろい

      2018年11月11日に、愛知県名古屋市にて開催される、世界を代表する世界コスプレサミットが贈るホコ天コスプレイベント「ホココス ~南大津通歩行者天国COSPLAY~」(以下ホココス)が開催されました。早速参加者をレポートしていきます。『ホココス2018秋』コスプレレポー

      『ホココス2018秋』コスプレレポートその2 FGO、デレマスなど人気作品のコスプレが目白押し! : なんだかおもしろい

      2018年11月11日に、愛知県名古屋市にて開催される、世界を代表する世界コスプレサミットが贈るホコ天コスプレイベント「ホココス ~南大津通歩行者天国COSPLAY~」(以下ホココス)が開催されました。早速参加者をレポートしていきます。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます