なんだかおもしろい

    叶姉妹・美香さんがファビュラスなコスプレ写真集を発売 綾波レイや初音ミクなど収録

    1

    叶姉妹・叶美香さんが、自身のコスプレ写真集「FABULOUS COSPLAY WORLD」(玄光社)を12月24日に発売。

    叶美香さんといえば、オフィシャルブログやインスタグラムにて数多くのコスプレ写真をアップされていて、今回発表されるコスプレ写真集はその集大成といったもの。「監獄学園」白木芽衣子、「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ、すーぱーそに子や初音ミクなどのコスプレが写真集に収められているみたいです。

    ファビュラスな叶姉妹の奇跡のプロポーションと、アメージングな叶恭子プロデュースで完璧なまでに再現されたキャラクターの衣装、ヘアメイク、ポージングが融合した究極美の写真の数々…。 コスプレイヤーではないセレブリティ叶姉妹の叶美香の趣味からはじまった、趣味と呼ぶにはあまりにもファビュラスなコスプレ史上最高傑作が遂に誕生です!

    ブログでは、姉の恭子さんに相談し、「これは自分自身の写真集でありながら 自分自身が違うものを誠意と敬意をもって表現し 観てくださる方々の心が次元を超えて自由になって 感動できるものを丁寧につくりあげる 心してとりかかなければならないとても神聖なプロジェクト、その覚悟とパッションを持ってできる自信があるのかしら?」と厳しい問いかけに対して、「私なりのベストを尽くし全力で取り組むつもりです。」、そして制作については約半年以上かけたとのことです。

    ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD
    叶姉妹
    玄光社
    ¥ 3456

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)