なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第63話、二乃のアピールが半端ねェたまらねェ!(ネタバレあり)

    20181121_191313

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第61話、あれおかしいな…この前まで超ハッピーだったのになんかピリついてんぞ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー

    『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー

    『五等分の花嫁』第63話「スクランブルエッグ③」感想

    ウルトラスーパー二乃大好きなここの管理人がえこひいきだろうと二乃を応援しまくる感想レビューです。最初のころは一番好きじゃなかったのにもう好きすぎて二乃のことしか考えられない…人の脳みそってホントよく分からんなぁ…と一人混乱しつつ、感想レビューです。

    フータローと五つ子の関係終止宣言とは…

    フータローと偶然?にも同じ旅館に泊まることになった五つ子。今回に関していうと、フータローは誰かと必ず結婚するということが決まっているだけに、これからの展開は非常に気になるところ…。誰と、どんな流れでキスをすることになるのか…。

    現在、フータローに声をかけてきたのは、五月。関係休止宣言とともに、夜にあって話がしたいと言っていたんですが…それを阻止するのが中野お父様。連絡する手段がない…とここで、いい場所を見つけた。…そう、お風呂です!

    20181121_191313

    見た目のことかな?

    いや失礼しました。五月の身体はほかの子よりちょっとだけふくよかなだけでしたね。ハンバーグではなかったですね、失礼しました。…ということで、フータローは壁を挟んで五月とお風呂へ入っています。

    …と、ここで衝撃の事実が発覚。「この関係に終止符を打ちましょう」と言ったのは、五月ではなかった!では、一体誰が言ったのだろうか…。

    やらかしたー!!!!!

    謎が謎を呼ぶ展開…だが、ここで俺たちの二乃様がやらかしてくれたー!!!!!

    20181121_191640

    ちくしょう二乃が本気過ぎるって!

    やりすぎだろ二乃ォ!フータローに告白してからの二乃のアピールが半端ねェ!「あんたとはよくお風呂で会うわね」ってこんなん明らかに確信犯!こんな分かりやすいほどの全力突撃ラブハートでさすがにフータローも気づくはずだ!フータロー、もうどう考えたって気にしちゃうっての!

    だけどこれ…フータロー的には最悪のタイミングだ。なんせ、ほかの五つ子にだまって五月と一緒に会っているタイミングなんだから…。だからここで、なんとかごまかさないといけない…ということでフータローが二乃を見たときに言った言葉は「誰だ?」。もうホントサイテー!

    20181121_191847

    アカン、二乃が可愛そうで仕方ない…。二乃はビッチじゃない…こういうことに慣れていないんだけど、緊張しながらも思い切ってフータローへアピールしたんだ。それなのに、フータローは…。すべてはタイミングのせい。タイミングのせい…なんだけどここは敢えて言わせてほしい。フータローの野郎ぜってェ許さねェ!

    五月ィィィィィ!

    20181121_192212

    五月、堂々とフータローの元へやってくる!五月めェ…。二乃は緊張しながら突撃したけど、五月はなんか堂々と入ってきた。こ、これがフータローの実家でゴハン食べまくってる女の力というものなのか…。

    まあとにかく、ここから偽五月探しが始まる。そして、五つ子のお悩み解決が始まる。フータローは偽五月を見つけ出し、そして五つ子の悩みを解決して、さらにどの子とキスするのか…。

    二乃一辺倒になりつつあるここの管理人としては、はよ二乃とキスしてあげたれェ!という気持ちと「いやでもフータローのこと長く思ってるの三玖だから三玖には幸せになってもらいたいからなぁ」という気持ちと…。うん、何度も言うけど、一夫多妻制じゃダメかな…?

    五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月21日 23:56▼返信
    ありがとうございます!の五月ちゃんの顔好き
    2 おもしろい名無しさん 2018年11月22日 00:00▼返信
    偽五月の正体は? 本命一花、大穴四葉かなぁ?
    3 おもしろい名無しさん 2018年11月22日 21:00▼返信
    2と3は無いよなー

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)