なんだかおもしろい

    アニメ化もされた「あんハピ♪」が最終回へ 作者によるおてがみプレゼント企画を実施

    1

    発売中のまんがタイムきららフォワード1月号8芳文社)にて、アニメ化もされた漫画「あんハピ♪」が最終回を迎えました。

    最終回を記念して、作者・琴慈さんがTwitterにてお手紙で感想を送ってくれた方へささやかなサイン入りのプレゼントで返答する企画を実施しています。

    「あんハピ♪」といえば、まんがタイムきららフォワード2013年2月号よりスタートした、学園コメディ。不幸…負の業を背負った女子高生が幸福になるために高校生活を送る姿が描かれています。2016年4月からは1クールでアニメ化。感得は大沼心さん、アニメ制作はSILVER LINK.が担当。

    「あんハピ♪」お手紙企画は、2019年1月31日までの期間実施。アナログでの手紙を対象としていて、「ささやかながら何かしらの絵がついた物にサインを入れてお返事」とのこと。興味のある方はチェックしてみてください。

    ちなみに「あんハピ♪」第1巻~第8巻までが、Kindleで45%ポイント還元となっています。興味ある方はこちらもチェックしてみては?

    あんハピ♪ まとめ買い(セール対象外あり)
    琴慈
    芳文社
    ¥ 590 2018年11月26日18時の時点で45%還元 セール終了日は不明

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年11月26日 20:17▼返信
    はなこカワイイ
    2 おもしろい名無しさん 2018年11月27日 19:55▼返信
    アニメでしか知らないけど結局あの先生は、生徒を徹底的にブチのめすことでしか優しくなれない人だったのか

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)