なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第64話、偽物を巡る推理 もう、衝突は避けられないのだろうか…(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第64話

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー

    『五等分の花嫁』第63話、二乃のアピールが半端ねェたまらねェ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第61話、あれおかしいな…この前まで超ハッピーだったのになんかピリついてんぞ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新

    「五等分の花嫁」第1巻のKindle版が、12月6日までの期間で50%OFFになっています。まだ読んだことないって方は、是非ともチェックしてみてください。

    『五等分の花嫁』第64話「スクランブルエッグ④」感想

    もはや「五等分の花嫁」の感想レビューではなく、中野二乃の恋を応援する一人の独身の語りみたいになっておりますがご了承ください。

    偽五月登場と、五つ子全員が五月の姿になってしまった

    フータローとの関係に終止符を打とう…と言った五月の正体を見つけることも重要だけども、まずどうして五つ子全員が五月の姿をしているのかっていう問題。

    その理由はフータロー絡みではなく、家庭内の事情。祖父が5人同じ姿じゃないと仲が悪いと思っちゃうから、祖父と会うときは同じ姿になるとか…。

    髪の長さが違うから簡単に見つけられそう…なのでフータローは一人ひとり地毛のチェックすればいいんじゃね?と思う自分は乙女心を何も分かってないわけで。…あ、そうだ、五月本人かどうか調べる方法は簡単だった!身体がブタかどうかかくに…いやなんでもない

    『五等分の花嫁』第64話_205732

    ただ、この変装には一つ大きな欠点があった…四葉がうまいこと嘘つけるはずがねェ!というわけで、鈍感すぎる上にどストレート告白にしっかり回答していないフータローでも気づくほど、四葉は簡単に特定できましたとさ。さらにいうと、偽五月ではないとも推測。

    ということは…偽五月はお姉ちゃんズの誰かですか…。変な話ですが、フータローが好きすぎて3人ともおかしなことになっちまってる状況なので、終止符を打つと言い出しかねない。…まあこれはここの管理人の推測ですけど、たぶん一花なんじゃないかなーと。

    フータロー、ラッキースケベ発動

    『五等分の花嫁』第64話_210201

    いやんてベター!祖父に見つかるといろいろめんどくさいので咄嗟にこたつの中に隠れたけども、それってなんてラブコメですか?そう、「五等分の花嫁」です!

    そんなこたつに潜り込んでいるときに、偽五月の怪我の後を発見。偽五月は特定できた…あとはこれが誰なのかという問題。

    フータロー、三玖と急接近

    さて、偽五月は特定できた。あとは…というところで、五月姿の三玖がフータローに声をかける。フータロー、三玖を見分けるためにじっくりと三玖を凝視して観察していたけども、このときに三玖の悩みについて思った。あの鈍感フータローが三玖の悩みについて、気づいただと…!?

    『五等分の花嫁』第64話_210626

    いやいやウソつけ、お前が気づくわけがねェ!三玖がフータローのこと好きすぎるってことに気づくわけがねェ!…が、二乃に告白されたことで、フータローも恋愛脳になりつつあるのだろうか…。

    そして接近する姉2人…

    三玖の恋愛を応援するといいつつも、自分もフータローのことが好きになってしまってどうすればいいかとモヤモヤする一花。そして我らの天使にしてアルティメットLOVER二乃様。この二人が、裸の付き合い(温泉)をする…。

    一花といえば、二乃の告白を聞いてしまっていて、二乃の気持ちを知っている。一方二乃は、一花の恋心のことは知らず、自分がいかにフータローへ突撃ラブハートするのかを常に考えている。…これは、キャットファイトの可能性、あんぞ…。

    そんな二乃、一花に「好きな人ができたの」と言ってしまう…。一花はそのこと知ってるからダメだってェ!

    ただ、ここで二乃がフータローの名前を出すかどうかで、この裸の付き合いの行く末が決まってくる。もし二乃が特定人物の名前を出さなかった場合、一花は淡々と話を聞くだけですむでしょう。もし二乃が「フータローのことが好き」と言ったら、一花はこれから悩みまくるでしょう。…なので、もしここでキャットファイトを避けることを考えるのであれば、一花の精神状態のことを考えるのであれば、二乃はフータローの名前を出さなければ…

    いや違うな、気持ちが止められなくなった一花が二乃の告白前に暴走する可能性もあるぞ。ああ…どうしてこんな辛い展開になってきたんだ…どうして一花も二乃も、フータローのことを好きになってしまったんだ…。

    …解決策が見つかりません。誰か最高の解答をください。…その間ここの管理人は、知り合いに「五等分の花嫁って漫画、今すげー面白いよ」って布教活動だけは続けておきます…。

    五等分の花嫁(6) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)