なんだかおもしろい

    Amazonランキング大賞(年間) Kindle漫画部門では「進撃の巨人」、紙媒体では「よつばと!」がそれぞれ1位に

    20181204_131003

    2018年のAmazonランキング大賞(年間)が発表されました。上半期と年間の年2回、一定の条件に基づき該当期間の売上データ等を集計したランキングです。こちらでは、漫画のランキングをご紹介します。

    Kindle本 マンガ部門1位は「進撃の巨人」

    1

    Kindle本のマンガ部門第1位に選ばれたのは「進撃の巨人」。上半期の集計に続いて年間でも「進撃の巨人」がKindleマンガ部門で1位に選ばれました。

    また、第2位は「ダンジョン飯」、第3位は「HUNTER×HUNTER モノクロ版」が選ばれています。ランクイン作品については上半期と変わっていませんが、今回はコミカライズ「ゴブリンスレイヤー」が初のTOP10入りをしています。また、女性向けでは「凪のお暇」などもランクイン。

    Amazonランキング大賞2018 Kindleマンガランキング

    紙媒体の漫画では「よつばと!」が1位に

    2

    和書・コミック部門では、電子書籍化がされていない「よつばと!」最新14巻が1位に。2位は「ONE PIECE」89巻、第3位bは「ONE PIECE」88巻、以下、「進撃の巨人」「HUNTER×HUNTER」「キングダム」などがTOP20に複数ランクインしています。

    進撃の巨人(27) (週刊少年マガジンコミックス)
    諫山創
    講談社
    ¥ 454
    よつばと!(14) (電撃コミックス)
    あずま きよひこ
    KADOKAWA
    ¥ 702

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)