なんだかおもしろい

    レジェンドがサンデーに帰還!高橋留美子さん最新作が来年春にスタート!「だがしかし」作者の読切も掲載決定

    レジェンドがサンデーに帰還!高橋留美子さん最新作が来年春にスタート!「だがしかし」作者の読切も掲載決定

    WEBサンデーより

    週刊少年サンデーの新連載情報が発表され、高橋留美子さんの新作など5作品新連載&3つのニュースが発表されました。

    高橋留美子さんといえば、「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」など代表作を数多く手がける作家。2017年12月にはTVアニメ化もされた「境界のRINNE」が完結しています。今回の新連載は、2019年早春に連載を予定していて、タイトルはまだ発表していませんが「新たなる“るーみっくわーるど”がついに開かれる」と告知がされています。

    また。「だがしかし」コトヤマさんの特別読切となる「いとおかし」が、12月26日発売の週刊少年サンデー4・5合併号にて掲載決定。主人公はあの人…!?

    ほか、新連載では12月12日発売のサンデー2・3合併号ではスマホで気づく兄と妹のショートコメディー「妹りれき」、「天使とアクト!!」ひらかわあやさんの新連載となる「FIRE RABBIT!!」がサンデー4・5合併号、サンデー6号では野球漫画「アノナツ-1959-」、サンデー7号では雨の降らない乾いた世界を舞台に描かれる「水女神は今日も恋をするか?」がスタート。また「シノビノ」大柿ロクロウさんによるコミカライズ「映画刀剣乱舞」に、三ツ橋快人さんのアクション「RYOKO」の連載再開も発表されています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月04日 19:45▼返信
    えーっと、終了する5本はどれになるんだ??
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月05日 11:03▼返信
    初恋ゾンビ終わりそうで悲しい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)