なんだかおもしろい

    『リメイク版ワンパンマン』第140話加筆修正、童帝大丈夫なんか!?(ネタバレあり)

    『リメイク版ワンパンマン』第140話加筆修正(ネタバレあり)

    リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

    『ワンパンマン』第140話加筆修正版、99撃目「ヒートアップ」

    更新どうしよっかなーと思ったんですけど、加筆修正前から少し展開が進んでいたので、そこだけ…。

    童帝VS転生フェニックス男、ついに…

    20181205_133100

    逃げ惑う転生フェニックス男と、稼働時間があと少ししかない童帝とロボット。動き回る敵を、イライラ電磁シールドで拘束させたところで、一撃必殺(ワンパンマン以下)ジャイアントゲンコツストライクで一気に仕留めるゥ!

    が、仕留められない!…しかし、しかし運がいいことに、ヒーローが近くにいる!閃光のフラッシュか!?…いや違う、誰だ!?

    …そして水中の中に突入して、謎の光で…次回へ。つまりこれ、転生フェニックス男を倒せてないってことか!?

    …まだ1分ちょっと稼働時間がある童帝ロボット…もしかしたら、勝てるかもしれない!いや、この絶妙に稼働時間残ってるっていうのが、心配でもある…。オロチ様とか出てくるんじゃね?

    ワンパンマン 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    集英社
    ¥ 451
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    集英社
    ¥ 410
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)