なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第65話、自分、辛すぎて消えてなくなりたい(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第65話(ネタバレあり)

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第60話、作品史上最大の展開に、トキメキまくりんぐなんです!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー

    『五等分の花嫁』第63話、二乃のアピールが半端ねェたまらねェ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第61話、あれおかしいな…この前まで超ハッピーだったのになんかピリついてんぞ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新

    『五等分の花嫁』第64話、偽物を巡る推理 もう、衝突は避けられないのだろうか…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みます

    「五等分の花嫁」が、Kindleでセールになっています。おそらく12月10日まで…ですかね。興味ある方はどうぞ。

    また、「五等分の花嫁」最新第7巻が12月17日に発売ですね。こちら表紙は一花です。い、衣装が…花嫁…。

    『五等分の花嫁』第65話「スクランブルエッグ⑤」感想

    フータローとのキス確定、そんなキスを巡るフータロー&五等分の花嫁さんたちの恋愛模様が、もうねホントに辛い…!

    フータローと誰がキスするの?

    これは管理人の予想です(第64話までの時点で)。

    本命:五月
    願望:二乃
    大穴:四葉

    自分では思いたくないんですが、マジな話、フータローとキスするのは五月かと思います。いやもっというならば、現在五月のマネを全員がやっていて、その五月とキスするけどフータローはキスする相手が分からない、という展開になるんじゃないかと思うのですよ。そして五月は五つ子の中で一番フータローへ恋愛感情がない(と思う)。ここでキスしてフータローのこと意識しちゃうんじゃないの!?

    ここでキスしてっての!

    願望はね、二乃ですよ二乃。だって二乃のこと大好きですもん。逆に一番キスしなさそうなのが、四葉ね。

    一花がキスして、恋心止められないって暴走する姿も頭をよぎったんだけども…あ、三玖は申し訳ないのですが、一番可能性低いと思っております。なんかさ、不幸さがにじみ出てる…。

    一花と二乃、お風呂で話し合う…

    自分の気持ちと妹sの気持ちで揺れ動く一花と、好きな人が出来て興奮止められない二乃。共に好きな相手はフータロー…。一花は二乃の告白シーンを聞いちゃってるんだけども、二乃は聞かれてることは知らない。そんな中、一花に恋愛相談を持ちかけるのです。こんな展開会っていいのか!?ただでさえお○○い大きい五つ子のうち2人が温泉入ってるってのに興奮してんのに。

    問題なのは、二乃が一花に好きな相手を言ってしまうこと。もし二乃が「フータローのこと好き!」ってハッキリ言っちゃったら…一花、病むで。…だけどまあ、恥ずかしくてお姉ちゃんに言えなかったみたいだ。

    気持ち揺れ動きまくってる一花は、まだ現状維持がしたいと思っている。なので二乃の質問に関してはそっけない返答を繰り返す。告白されたら意識したりする?いやいやそういうことなかったからって。

    『五等分の花嫁』第65話(ネタバレあり)_222503

    一花の的を得たようで、完全にフータローに余計なことさせないようなこのセリフよ。何も知らない二乃はたぶん素直に受け止めるんだろうけども、すべての事情を知ってる第三者の自分はハラハラしかねェって!

    一花、内心では「自分ってサイテー」って思っているかもしれない。それくらい、厳しい意見を言ってるって気づいてるはずだ。…でもね、恋の暴走機関車いやもうこれは恋のトマホークミサイル二乃様が止められるとでも!?

    『五等分の花嫁』第65話(ネタバレあり)_222705

    こんなに乙女の顔してる二乃を止められるとでも!?

    …しっかし、最初のころと今の二乃比べたら、変貌しすぎでしょ…。恋って、人をこんなに変えるんだな…。そしてそんな二乃のことが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!

    偽五月、動き出す

    『五等分の花嫁』第65話(ネタバレあり)_223357

    五月姿の五つ子の中、フータローが一人に急接近する。足を怪我しているとかで、それを見たフータローが引っ張り出したのだ。

    その正体にはまだフータローは気づいていない。そしてドキドキ感情が止まらなくなった偽五月が、恋心が止められなくなって…ああもうすぐキスしちまうって!

    あー…偽五月いや一花、キス目前までいってたな。これはマズイ、二乃が恋の暴走機関車は一花もだった。もっというなら、レールの上からはみ出して何をしでかすか分からないほどの状況。

    一花、どうする…

    二乃だー二乃だー、二乃ー!フータローと結婚してくれー!と叫んでるここの管理人だけども、ちょっと一花を見てるとマジで何とか救いはないのかと思ってしまう。三玖のことを想いつつ、二乃のことも想う。二乃にいたっては、恋愛相談だけじゃなくて密会のお手伝いもしてほしいとお願いされてしまった。一花、いい人だからね…断れない。

    『五等分の花嫁』第65話(ネタバレあり)_223955

    もうやめて!一花はもう限界なんです!

    どうして一花がこんなに苦しまなきゃならないんだ!お姉ちゃんってこんな辛い立場だったか!?姉とか妹とか、そんなの数分の差でしょ!?どうして一花だけこんなに苦しまなきゃならな…いや、姉とか妹とか、生まれた時間とか関係ない。引っ込み思案だったけど自分の想いをぶつけると決めた三玖、自分の恋に気づいて本気でぶつかっていってる二乃。一花は自分の気持ちを出さずして…

    アカン、泣いてまうやろ!

    一花の恋の行方…一体どうなってしまうのだろうか…。もうホント、辛い。ここへきて、とんでもなく一花のことをぎゅっと抱きしめてあげたくなった。気持ち悪いよ。自分でも分かってるけど、超気持ち悪いよ。でもさ、それくらいしてあげないと、一花が消えてなくなりそうで…。

    まとめ

    誰か、一花を助けてやってください…。なんかもう、こんなこと思いたくないんだけど、フータローより素敵な人が一花の目の前にやってきて、一花を救ってやってほしいってくらい自分も変なこと思っちゃってる。それくらい、今の一花を見てると辛い。

    ここまで来たら、キスすんの一花であってほしいと思いだしてきた。あれだけ二乃派な自分がこんなこと思うなんて…。

    五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 454
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月06日 03:13▼返信
    二乃は一花にフータローに好意があることを伝えていないはずなのに、車での移動中の二人の会話はどう考えても二乃が好きなのはフータローという共通見解が前提の元で成り立っているから矛盾しているんだよね
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月06日 09:12▼返信
    >>1
    それは思ったわ
    だけど、ねぎがそんなミスする訳ないからどうゆうことなのかなと。
    3 おもしろい名無しさん 2018年12月06日 09:43▼返信
    一花は二乃の告白を目撃してるから当然知ってるし、二乃はキスすることしか頭になくて隠すことを忘れてるんだろう
    4 おもしろい名無しさん 2018年12月06日 13:02▼返信
    愛の暴走機関車の戦闘力高杉問題

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)