なんだかおもしろい

    『FGO』英語版の生放送番組でリアルイベントinロサンゼルスを発表!イベントビジュアル(仮)も解禁

    20181207_082511

    「Fate/Grand Order(FGO)」の英語版の生放送番組が、11月30日にtwitchにて放送。その中で、アメリカでリアルイベントを開催することが発表されました。

    イベント名は「Fate/Grand Order USA TOUR 2019」。開催は2019年2月、場所はアメリカ・ロサンゼルスを予定しているとのこと。

    20181207_082758

    さらに、マシュやアルトリアなどが描かれたイベントビジュアルのサンプルも解禁。こちらは「IMAGE NOT FINAL」とのことなので、正式なビジュアルではないとのことなので注意。

    詳細は不明なところが大きいですが、ここの管理人は強行できないかと睨んでおりますので、その際はよろしくお願いします。

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)