なんだかおもしろい

    他シリーズとのコラボレーション作品が販売へ!〈物語〉シリーズ最新作「混物語」発売決定

    1

    「混物語」が発表されました。2019年2月6日に、講談社BOXより発売sれます。

    「混物語」は、2016年に劇場版全3部作の来場者特典として公開された書き下ろし小説で、公開初日に配布されたもの。「〈I 鉄血篇〉」から「〈II 熱血篇〉」、「〈III 冷血篇〉」とそれぞれで配布された、他シリーズのヒロイン達が阿良々木暦のもとを訪れる初のクロスオーバー作品で、こちらでは全15編が収録。また、装画にはアニメキャラクターデザインを手がける渡辺明夫さんが担当しています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月11日 00:22▼返信
    これはちょっと読みたい
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月11日 09:35▼返信
    まだ美少年探偵団と十二大戦とクビキリサイクル読んでないけど、楽しめるかな?
    あとキャラ本と副読本に掲載した短編も、はよまとめて欲しい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)