なんだかおもしろい

    さぁ 子づくりを始めましょう! 『ノブナガ先生の幼な妻』2019年4月にアニメ化

    1

    紺野あずれさんの漫画「ノブナガ先生の幼な妻」のTVアニメ化が決定しました。放送は2019年4月を予定しています。

    1

    「ノブナガ先生の幼な妻」は、戦国時代から14歳の姫・帰蝶が突然やってきて、子作りを迫るところから始まる年の差ラブコメ。月刊アクション(双葉社)にて連載中で、単行本は現在第2巻まで発売中。最新第3巻が12月12日に発売されます。

    戦国時代から14歳の姫が子作りをしにやってきた!? "ある日突然、自分のことを大好きな女の子が現れる" そんなギャルゲー展開を夢見続けていた中学教師・信永。 彼の元に現れたのは、自分の妻を自称する14歳の少女・帰蝶。 彼女は戦国時代からやってきたらしく、 信永=織田信長と勘違いし、子づくりを迫るが…!?  14歳=手を出したら一発アウト!! 赤面女子のマエストロ・紺野あずれの最新作は ギャルゲ脳な教師と戦国脳な姫が巻き起こす、 年の差ラブコメ!!メ!!

    アニメ監督は佐々木勅嘉さん、シリーズ構成は翌有蔵さん、キャラクターデザインは西川鷹司さん、アニメーション制作はアニメーションスタジオ・セブンが担当。またキャストでは、織田信永役を酒井広大さん、斎藤帰蝶役を上原あかりさん、生駒吉乃役を小澤亜李さんが担当します。

    原作者・紺野あずれさんは「びっくりだね!!俺も予想外!!どうぞ応援よろしくお願い致します!!」とTwitterにてコメントをされています。

    (c)紺野あずれ/双葉社・「ノブナガ先生の幼な妻」製作委員会

    ノブナガ先生の幼な妻 : 3 (アクションコミックス)
    紺野あずれ
    双葉社
    ¥ 648
    ノブナガ先生の幼な妻 : 1 (アクションコミックス)
    紺野あずれ
    双葉社
    ¥ 540

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)