なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第66話、(大げさではなく)史上最強の妹現る(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第66話、(ネタバレあり)

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第63話、二乃のアピールが半端ねェたまらねェ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第61話、あれおかしいな…この前まで超ハッピーだったのになんかピリついてんぞ…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新

    『五等分の花嫁』第64話、偽物を巡る推理 もう、衝突は避けられないのだろうか…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みます

    『五等分の花嫁』第65話、自分、辛すぎて消えてなくなりたい(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みます

    『五等分の花嫁』第66話「スクランブルエッグ⑥」感想

    『五等分の花嫁』第66話_223545

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    四葉という最強の妹

    お姉ちゃんズのトリ、お姉ちゃん中のお姉ちゃんである一花。二乃と三玖がフータローのことを好きだと知っていて、そして自分もフータローのことが大好きで、でも妹のことを思うと辛くて辛くて、一人涙しちゃった。そんな涙を流す一花を見て、声をかけてきてくれたのが四葉でした。

    天使ですか?

    単行本で言うところの第1巻~第4巻あたりは三玖のことが大好きで、ここ最近は二乃のことで頭がいっぱいだった自分は気付かされました…どうしてこんなにも素敵な四女に気づかなかったんだと。情けない…本当に自分が情けなくて仕方がない。一体自分は何を見ていたのだろうか…。

    一花に声をかけて、笑顔を見せてくれたシーン…これだけで一気に自分は四葉のことが好きになってしまいました。いや、前々からカワイイと思っていたのですが、こういう笑顔で優しく接してくれる彼女を、どうして愛せないのだろうか否、今から愛する!四葉あああああああああああああああああああああ!

    …そんな優しい言葉をかけて接してきてくれる四葉だけど、お姉ちゃんズの中のお姉ちゃん、一花は「でも平気だから ありがと」と軽く受け流す。でもね…四葉が平気じゃないことに気づかないとでも思った?そんなわけないでしょ…こんなにも素敵四女が、一花のことを浅く見ているとでも?とってもじっくりと、一花を見ていたんですよ。

    『五等分の花嫁』第66話_224335

    こんなこと、言えます?こんなにお姉ちゃん想いの妹、存在してます?もうさ…最強の妹じゃん。

    今日ほど、妹が欲しかったことはない…。こういう妹がいたら、自分も幸せだったんだろうなぁー…呼び捨てで呼んでくるクソ弟めェ…。

    あれ?一花じゃない…?

    さて…なんか四葉に感動しちゃって偽五月のことすっかり忘れてた…これ言い出したのはたぶん一花でしょ…え?違う?

    『五等分の花嫁』第66話_224851

    ま、まさか…まさか、三玖が偽五月だったとは…フータローに「自分たちの関係に終止符を打とう」といったのは、三玖だったとは…。

    そうなってくると、この終止符の意味合いがいろいろ変わってくる気がする。終止符=家庭教師じゃなくなる…ではあるんだけども、終止符=恋人同士になる…あれ?三玖ってもしかして、フータローへ告白する布石をつくってる?もしかした三玖、フータロー争奪戦へ本気出してきた?

    …参ったな、三玖が本気出してきたか…。とはいえ、まだフータローは偽五月の正体には気づいていない。気づいているのは本物の五月だけ。そしてこの流れ…三玖、五月に「フータローのことが好き」って伝えそうで怖い。そしてそれを聞いた五月がフータローのことを意識するようになって…アカン、なんか姉妹ドロドロ劇が始まりそうだって!おいどうすんだよフータロー!なんとかしてくれよフータロー!

    …こういう、ドロドロした関係を見ていると、より四葉が素敵な子に見えてしまいますな…。…アレ?自分もしかして、四葉派になっちゃ…った?

    五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 454
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月12日 23:41▼返信
    一花闇落ちしなくて良かったー

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)