なんだかおもしろい

    新海誠監督最新作『天気の子』2019年7月公開!「君の名は。」キャラデザ田中将賀さん&アニメ制作にコミックス・ウェーブ・フィルム

    1

    「君の名は。」新海誠監督んも最新作となる劇場アニメ情報が届きました!「天気の子」が2019年7月19日に全国東宝系にて公開されます。現在、「天気の子」ビジュアルが公開されています。

    「天気の子」では、新海誠監督だけでなく、「君の名は。」キャラクターデザインを手がけた田中将賀さんが再び参加。さらに作画監督として「猫の恩返し」などに関わった田村篤さん、美術監督には「言の葉の庭」滝口比呂志さんが参加が決定しています。そしてアニメ制作は「君の名は。」のコミックス・ウェーブ・フィルムが担当します。

    さらにキャスト情報も発表に。森嶋帆高役は醍醐虎汰朗さん、天野陽菜役は森七菜さんが担当することが決定しています。

    「天気の子」は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」する物語。高1の夏に離島から家でして東京にやってきた森嶋帆高が、オカルト雑誌のライター業で生活する中、一人の少女に出会う…。

    「天気の子」スタッフ情報

    原作・脚本・監督:新海誠
    声の出演:醍醐虎汰朗 森七菜
    キャラクターデザイン:田中将賀
    作画監督:田村篤
    美術監督:滝口比呂志
    製作:「天気の子」製作委員会
    制作プロデュース:STORY inc.
    制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
    配給:東宝

    (c)2019「天気の子」製作委員会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月13日 19:24▼返信
    空飛ぶ魚だとか龍みたいな影とか浮遊大陸とか今回はちょいファンタジー寄りかもね
    とりあえず主人公の必殺技は雷系なのは確実
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月14日 08:16▼返信
    超能力系は女性が嫌うから、今回も大ヒットは厳しいかなぁ...

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)