なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』Twitter企画でボイス付きライブ2D公開 花澤香菜さん演じる一花が自己紹介

    20181217_201603

    TVアニメ「五等分の花嫁」のTwitter企画として、ボイス付きライブ2D映像がTwitterにて公開されました。月曜日は中野家の長女・一花が登場しています。

    「はじめまして、中野一花です」と、花澤香菜さん演じるボイスを聞くことができますね。今後は二乃役の竹達彩奈さん、三玖役の伊藤美来さん、四葉役の佐倉綾音さん、五月役の水瀬いのりさんのボイスが公開されていくと思います。

    原作「五等分の花嫁」第7巻は本日17日発売

    1

    原作「五等分の花嫁」第7巻は、本日12月17日発売。表紙はドレス衣装の中野一花。

    「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。トラブル続きだった期末試験。自身の力不足を理由に、風太郎は家庭教師を退任しようと決意する。しかし、家を出てまで教えを乞う五つ子たちの覚悟を目の当たりにし、家庭教師を継続することに。次こそは「全教科赤点回避」! 風太郎と中野家五つ子の楽しい一年が幕を開ける──!!

    五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月17日 21:14▼返信
    花澤が長女をやる時代になったのか…
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月18日 01:42▼返信
    これじゃない
    3 おもしろい名無しさん 2018年12月18日 04:01▼返信
    声がイメージと正直違う

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)