なんだかおもしろい

      『かぐや様は告らせたい』かぐや様どうするんですか!?→かぐや様、お強くなられて…(ネタバレあり)

      20181220_202802

      かぐや様が暴走し、白銀がえらいことになってきたので語ります…。アニメの放送がもうすぐ始まる「かぐや様は告らせたい」なんですけれど、原作のほうてとんでもねェことが起こりかけています!…ということで、第122話あたりの感想レビューです。ネタバレを含みますので読む場合は注意してください。

      アニメ化決定の『かぐや様は告らせたい』本編でやりやがった…白銀がやりやがっただと…!? : なんだかおもしろい

      キャラ名が間違っていたので修正しました。アニメ化決定、そして6月19日に大台の10巻まで発売された、恋愛心理戦サバイバルバトル(のように見えて最近はもっぱらデレデレしやがって見ている読者を困惑させやがって)漫画、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

      『かぐや様は告らせたい』最新話、アカンアカン、どうしてこうなってしまった… : なんだかおもしろい

      いやホントね、今すっごく熱いんすよ!「かぐや様は告らせたい」最新話レビューです。ネタバレ含むので、読む場合は注意を…!

      『かぐや様は告らせたい』かぐや様、究極のヒロインへ : なんだかおもしろい

      漫画「かぐや様は告らせたい」最新話レビューです。ネタバレ含むので、読む場合は注意を…!

      『かぐや様は告らせたい』最新12巻発売

      ということでみなさん、アニメ始まる前に読みましょうぜ!!!まあこのページ見てる人は、たぶん読んでるとは思うんですけれど…。

      『かぐや様は告らせたい』第122話「白銀御行は告らせたい⑤」

      そうなんすよ。白銀御行がかぐや様に告白しようとしてるんですよ。遅いっての!と叫びたくなるところなんですけれど、でも嬉しいかな…ようやく恋の進展が始まるところなんですよ。

      思えば長かった…互いに意識しまくりで暴走しているのに、あんだけ頭脳戦繰り広げているように見えて結局のところどっちもヘタレで、お互いに相手のことを考え過ぎてて怖くて、いつか藤原さんが暴走しまくって白銀の取り合いみたいなことになるんじゃないかと不安になったときもあったけどやっぱりあの人アレだからセーフで。

      文化祭、白銀がついに動く!

      白銀、かぐや様についにアプローチ!一緒に文化祭回らないかと声をかける。あのヘタレ会長様が、すごい冷静な表情で告白してきて…。

      今までの白銀だと、冷静を装うような感じで超絶緊張していたでしょう。でも、決意した男は違う…全然、違いすぎる。

      20181220_201153

      かぐや様照れすぎだろ!

      もはやこの乙女、止められない。もうずいぶんと前から頭脳戦やろうとしてやる前から失敗して赤面しまくってる気がするんですけれど。というか昔の腹黒感がなくなって腹真っ白になってる気がするんですけれど。ボー○ド飲んだ!?

      まあそんなわけで、いろいろ頭脳戦繰り広げようとしていたはずなのに気づけばただ普通にデートを楽しむかぐや様。この流れ…会長、いい告白のタイミングなんじゃないの!?

      …そうね、期待していたのですが…

      飛び級で海外の大学へ…

      告白しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

      なんて、してくれないなんでだよオイ!どうして…どうしてこのすげェいいタイミングで告白してくれないのか…か、勘弁してよ…。でもまあ、スタンフォード大学に入れるんならこれは行くべきだ。ええよーええよー海外の大学(行ったことないけど)。

      だけど、勘弁してというか、一番辛さ感じているのはきっとかぐや様のはず。会長の前では「まずはおめでとうございます」って冷静になって受け答えしてるんだけども、きっと辛いと思っているはず。

      かぐや様の反応は…

      20181220_202155

      お前、かぐや様か!?

      あまりにも、らしくない受け答えにショックと言わざるを得ない…号泣するのも良し、冷静になろうとするけど溢れ出る想いに耐えきれず膝から崩れるのも良し、未成年なんでアレだけど、まあナニみたいなもの飲んで暴走するのも良し、だけどこのかぐや様、素直に受け止めてて普通すぎる。

      大体、今まで付き合って恋人として学園生活を楽しもうとしてたはずなのに、それがもう実現できなくなったんだよ!それなのにかぐや様の態度は…

      20181220_202450

      そうそう、耐えきれずに告白しちゃうようなことになってくれって告白するのかよォ!長かった…早坂さん、お疲れ様です…ようやくかぐや様が、思い切って告白してくれます。

      かぐや様の告白とは…

      ということで、告白のための準備をしますよかぐや様。早坂さんに見てもらって、どんな告白をすればいいのか考えるわけなんですけれど…いや、そうなんですけれど…こういうときに言って欲しいセリフの案が出ない。行かないでって。でも、それはかぐや様の優しさだった。

      20181220_202744

      前に進もうとしている会長が大好きなかぐや様。だからこそ、大学に行かないでなんて、言えないんすよ。かぐや様はベタボレなんですよ。こんなに惚れてるかぐや様が自分のわがままで行かないでなんて言えるとでも!?

      かぐや様、お強くなられて…

      20181220_202802

      愛って、ホント素敵

      (親族からはよ結婚しろと言われ続けて)愛に苦しむ男としては、かぐや様には愛で苦しんでほしくない。だからこういう辛いことになってほしくないと思っていた。だけど違う。かぐや様はすごい強い女性なんだ。

      かぐや様は告らせたいんじゃない、かぐや様は告白したいんだ。さあ、かぐや様の告白は近いぞ…!そして告白が近い=この作品がもうすぐエンドになるんじゃないかと思うぞ…!

      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      赤坂アカ
      集英社
      ¥ 554
      かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      赤坂アカ
      集英社
      ¥ 527

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2018年12月21日 11:31▼返信
      藤原ママの人気を抑えるために出番減らしーの、悪口言わしーので
      ようやくかぐやちゃんがトップに躍り出た感ある

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)