なんだかおもしろい

    台湾の盛り上がり半端ねェ!『FGO』台湾のメインステーション・台北駅に大規模クリスマスブースが展開

    20181225_180155

    「Fate/Grand Order(FGO)」のクリスマスイベントが日本で終わりましたが、実はそのタイミングで、台湾ではFGOがすごい展開になっていたことをご存知でしょうか?

    なんと、台湾最大の都市・台北のメインステーションとなる台北駅(臺北車站)にて、大規模なクリスマスブースが展開していました!公式では、その盛り上がりの様子を大々的にお届けしています。

    『FGO』クリスマスボックスガチャ何回開けた?アンケート 100回以上開けたマスターは…!? : なんだかおもしろい

    「Fate/Grand Order(FGO)」の期間限定イベント「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト ~雪降る遺跡と少女騎士~」が終了しました。さてみなさん、ボックスガチャはどれだけ回しましたか?最近、ここの管理人のFGOの現状報告とか全くできていなかったので、現状報告+

    台北駅のど真ん中、1階部分に広がる巨大スペースでは、FGOの大規模ブースが展開。FGO繁中版では「深海電脳楽土 SE.RA.PH」を開催中ということで、「Fate/EXTRA CCC」に関連するサーヴァントがお出迎え。また、聖晶石をクリスマスツリーに見立て、ぐだ子の着ぐるみたちはクリスマス衣装でお出迎え。ほかにもとってもカラフルなことになっていて、盛り上がっていました。

    ちなみに、12月15~16日にかけても、「深海電脳楽土 SE.RA.PH」のイベントを台湾にて開催していました。くうー、盛り上がりを実際に見たかったですね…!

    『FGO』今週末はアジアが熱い!中国で大規模「セイレム」ブース展開&台湾でCCCコラボイベント仕様の単独リアルイベント開催 : なんだかおもしろい

    「Fate/Grand Order(FGO)」の中国語版が、メインシナリオ1.5部「Epic of Remnant」の4番目のシナリオ「禁忌降臨庭園セイレム」に突入。そのタイミングで、大規模なブース展開をしそうな感じです。

    公式Facebook

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)