なんだかおもしろい

    『ゆるゆり、』クラウドファンディングが開始わずか数時間で目標達成、開始14時間ほどで目標金額の5倍を超える快挙

    20181226_093231

    「ゆるゆり」10周年記念として発表されたOVA「ゆるゆり、」のクラウドファンディングが、12月25日19時よりスタート。しかしわずか数時間で目標だった1000万円を達成し、12月26日9時すぎの時点と14時間ほどですでに5000万円を達成し、さらにパトロン数が約1700人にまで達成していたことが分かりました。

    『ゆるゆり』10周年OVAのキービジュアルやスタッフ&キャスト解禁 クラウドファンディング企画もあり : なんだかおもしろい

    漫画「ゆるゆり」が連載10周年!それを記念したOVAの発売が決定しました。現在、新しいキービジュアルが発表されています。ちなみに公式サイトでは消えていますが…。

    「ゆるゆり、」クラウドファンディングでは、OVA制作費用からイベント製作費用、リターン品製作費用、プロモーション費用を目標に1000万円を設定。元々パッケージの市場販売を予定していたが、支援者へはまっさきに視聴できるという特典があり。

    またリターンコースでは、3240円の特製CD(新OP・ED収録)付属のほか、最大で509210円の超豪華コースも用意。「七森中♪あにば~さり~」および「七森中♪あにば~さり~ あふた~ぱ~てぃ~」などのイベント最前列の参加チケットに原作者・なもりさんに好きなキャラクター1人を描き下ろしてもらえるサイン色紙などなど。50万超えのコースはすでに10人のパトロンがいて、申し込むことは出来ない状況です。ほか、高額支援のほとんどが”OUT OF STOCK”になっていますね。

    20181226_094303

    ちなみに目標金額を超えた場合は、アニメやイベントのクオリティ向上に充てるとのこと。さらに大幅な目標金額達成の場合は、関係各所と相談の上随時設定とのことです。

    アニメ『ゆるゆり、』

    スタッフ

    原作:なもり(一迅社「コミック百合姫」連載中)
    監督:山岸大悟
    脚本:タカヒロ
    音楽制作:ポニーキャニオン
    アニメーション制作:Lay-duce
    製作:七森中ごらく部

    キャスト

    赤座あかり:三上枝織
    歳納京子:大坪由佳
    船見結衣:津田美波
    吉川ちなつ:大久保瑠美
    杉浦綾乃:藤田咲
    池田千歳:豊崎愛生
    大室櫻子:加藤英美里
    古谷向日葵:三森すずこ

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月26日 11:21▼返信
    けっこう前の作品な気がするけどまだまだ人気なんだなぁ
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月26日 13:58▼返信
    全員に色紙書いてくれたらなあ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)