なんだかおもしろい

    中毒性で話題となった「はっぴぃにゅうにゃあ」煩悩の108回ループで耐久放送 AbemaTVが今年も実施

    1

    アニメ「迷い猫オーバーラン!」の全話一挙放送とともに、主題歌で中毒性高いとネットで話題となった「はっぴぃにゅうにゃあ」の耐久映像「『はっぴぃにゅうにゃあ』新年OP耐久108番勝負」が、2019年1月1日よりAbemaTVのアニメLIVEチャンネルにて放送されます。「2019年になった瞬間から、「はっぴぃにゅうにゃあ」を煩悩の数だけ、108回連続リピート放送!昨年よりパワーアップして再登場!」と公式もノリノリ。

    2018年にもおこ案割れた耐久映像ですが、今回はアニメOPサイズをAbemaTVのオリジナル歌詞テロップとともに煩悩の数・108回連続でループ再生となります。そしてこの放送後に、「迷い猫オーバーラン!」の全話一挙放送が行われます。

    (C)松智洋・ぺこ,集英社・迷い猫同好会

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月26日 19:52▼返信
    内輪ネタに乗ってくる企業企画嫌い

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)