なんだかおもしろい

    『五等分の花嫁』第67話、三玖は好きか?俺は好きだね(ネタバレあり)

    『五等分の花嫁』第67話(ネタバレあり)

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。

    『五等分の花嫁』第64話、偽物を巡る推理 もう、衝突は避けられないのだろうか…(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みます

    『五等分の花嫁』第65話、自分、辛すぎて消えてなくなりたい(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第62話、正妻を求めていた(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビュー+αです。最新話のネタバレを含みます

    『五等分の花嫁』第66話、(大げさではなく)史上最強の妹現る(ネタバレあり) : なんだかおもしろい

    「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第63話、二乃のアピールが半端ねェたまらねェ!(ネタバレあり) : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネ

    『五等分の花嫁』第67話「スクランブルエッグ⑦」感想

    人は繰り返す。

    偽五月の正体判明

    足の傷から、偽五月の正体は三玖だということが明らかになったのが第66話。気づいたのは五月本人で、まだフータローはそのことに気づいていない状況。

    …さて、正体は分かったわけなんですけど、では何故フータローに「終止符を打つ」と言ったのか…ん?

    20181226_223830

    三玖って上杉君が好きなのですか!?

    なんというリアクション!そうか、知らなかったもんな…って、三玖がフータローのこと好きって気づいてるの、一花だけじゃね?

    まあそれはともかく、これで一つ分かったことがります。五月はフータローへまだ恋心がないということに!!!もし好きなら、一花みたいにすっげーモヤモヤしちまうはず!だけど三玖の告白を自分のことのように嬉しがってる感じがある。…もちろん、現時点では、ね。今後のこと考えると、これ反応変わってくるんだろうなぁ…。

    …と、三玖の突然の告白が起きたわけなんですけれど、ここからが本筋。何故三玖はフータローとの関係に終止符を打つと言ったのか…。

    割とありきたりだった!?

    フータローの一番の生徒を目指していたけども、それは失敗。それなら、生徒と教師の関係に終止符を打って、新しい関係になればいい…というのか。

    分かる。正直ありきたり感はある回答だけど、その気持ちはよく分かる。三玖の焦りが感じる、ありきたりなんだけどどこか重圧を感じる回答だ。

    五月は納得。その上で、フータローと会ってほしいという。ついにフータローの前で、告白すんぞ…。

    フータロー、偽五月を当てられるのか!?

    さて、三玖はフータローに正体を言…わず、フータローがリベンジで正体を暴くという!フータロー負けず嫌い、だけど気づくのか!?

    フータロー、推理を駆使して絞っていく。完璧に変装できないという四葉ではない、足のマニキュアいや違うペディキュアを落としそこねていた理由から二乃ではない。なんで二乃のペディキュア知ってんねんということは置いといて…。

    二乃のこと知りすぎてて逆に不審がるんじゃとちょい不安になってしまったものの、残るは一花と三玖。…が、まだどちらかが分かっていない。今、ここでどちらか分からないといけない。さあ、分かるのか…!?

    20181226_225942

    フータローのヤロウ間違えてるやないか!

    やっちまった…もうダメだ…フータロー、このタイミングで間違えてしまうなんて…。

    20181226_230056

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    フータロー、やりやがったな…

    推理で一花と言い切ったフータローが、「一瞬三玖に見えた」と言って三玖だと気づいた。あの頭でっかちなフータローが、全然見分けがつかなかったフータローが、気づきやがった!

    フータローが成長しまくってるやないか!どういうことだよオイ!

    20181226_230346

    フータロー完全に惚れてんのか!?

    あのフータローが恥ずかしそうな表情になって…。三玖のダイレクトハグで恥ずかしがったのもあるとは思う。でも自分は違うね、フータローは結構ガチで惚れたと思うわ。フータローが気づいているかどうかは別として、ぜってェフータローは意識したわ。

    あの頑ななフータローを、ここまでオープンな表情にしてくれるなんて…あの根暗なのに、どこかリア充に見える…フータローが最高の爽やかイケメンに見えて仕方ねェ!

    それもこれも、三玖の純粋な想いが生み出した奇跡。…アレ?アレレレ?

    人は繰り返す

    人は繰り返す。最初、三玖のことが好きでした。その後、一花の想いに惹かれつつ、ごぼう抜きのような二乃の告白に心は二乃のことばかりになってしまった。そして先週、姉想いの四葉に感動…しかし今、自分は三玖のことが好きで仕方ない。三玖が愛おしくてたまらないんですよ!!!!!

    三玖が好きだ。どうしようこの気持ち。誰か…この気持ちなんとかしてくれませんかね?三玖が可愛すぎて!もうクールビューティーなんて言葉は使えねェ!スマイルビューティー、いやもうスマイリングクーリッシュビューティー!自分でも何言ってるか分からんけど三玖のことが好きなんだよバカヤロウ!

    五等分の花嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
    春場ねぎ
    講談社
    ¥ 454
    五等分の花嫁 1~6
    春場ねぎ
    講談社

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 あいらぶ一花 2019年01月03日 10:31▼返信
    この記事からわかることは一花が一番可愛いんだなーとゆう事

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)