なんだかおもしろい

    『銀魂』マジで完結へ…ジャンプGIGAで3号連続掲載 「万事屋の運命は!?担当は!?そして空知は…!?」

    1

    「銀魂」はまだ終わらないッッ!本日発売の少年ジャンプGIGA 2019 WINTER(集英社)にて、「銀魂」の「3号連続表紙第1弾&巻頭カラーでいよいよ、遂に、今度こそマジで完結へ! 師を救うため、銀さんの万事屋稼業最後の戦いが始まる!!」と告知がされていましたが、あと3話分が掲載されることが明らかになりました。

    少年ジャンプGIGA 2019 WINTER、3号連続で掲載予定で、vol.1には53ページが掲載。またvol.2ではセンターカラーで登場。「万事屋の運命は!?担当は!?そして空知は…!?」と告知がされています。

    ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.1
    週刊少年ジャンプ編集部
    集英社
    ¥ 400

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年12月28日 15:59▼返信
    まだ完結してなかったのか
    2 おもしろい名無しさん 2018年12月28日 16:14▼返信
    正直すっかり存在を忘れていた...作品自体は好きなんだけど最後の方はまったく読んでなかったなぁ、まだ終わってないらしいけど
    3 おもしろい名無しさん 2018年12月28日 20:28▼返信
    ※2
    最後らへんめちゃくちゃ面白いから読んだ方がいいよ。二年後の話はすげえ面白い
    4 おもしろい名無しさん 2018年12月29日 17:23▼返信
    まだ究極の終わる終わる詐欺に至っていない、ということか。
    この完結も出版社とグルになって仕掛けた大ウソかも。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)