なんだかおもしろい

    『進撃の巨人』諫山創さんが結婚を発表 「私事ですが今年結婚いたしました」

    20190101_215023

    「進撃の巨人」作者・諫山創さんが、12月31日に更新したブログ「現在進行中の黒歴史」で結婚を発表しました。

    ブログでは、2018年に観た映画ランキングとともに、「私事ですが今年結婚いたしました」と報告。「これから伴侶と共に漫画家として人としてより一層精進して参りたいと思います!」とコメントをされています。また結婚相手について、元アシスタントの方ではないか?と聞かれることがあったとのことすが、結婚相手が元アシスタントであることは否定をされています。そして最後には、「とにかく2019年も漫画を描きます!」の言葉で締めくくっています。

    ブログのコメント欄では「ご結婚おめでとうございます」とお祝いのコメントが数多く寄せられています。

    1

    ちなみに2018年11月18日に放送されたTBS系ドキュメンタリー「情熱大陸」に出演した諫山創さんですが、番組内にて「進撃の巨人」ラストネームの一部を公開し話題となりました。

    終わるって本当!?『進撃の巨人』作者が「情熱大陸」に出演決定!ラストネームに番組が密着! : なんだかおもしろい

    11月18日に放送されるTBS系ドキュメンタリー「情熱大陸」に、「進撃の巨人」作者の諫山創さんが出演することが発表されました。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)