なんだかおもしろい

    累計75万部突破『理系が恋に落ちたので証明してみた。』実写化に続きTVアニメ化も決定

    理系が恋に落ちたので証明してみた。

    「理系が恋に落ちたので証明してみた。」漫画公式サイト

    COMICメテオで連載中、山本アリフレッドさんの漫画「理系が恋に落ちたので証明してみた。」のTVアニメ化が決定しました。現在漫画公式サイトにて

    1

    「理系が恋に落ちたので証明してみた。」は、理系大学院生の男女、理系男子と理系女子による実験理系ラブコメ。単行本は現在第4巻まで発売されていて、累計75万部を突破。最新第5巻が1月12日に発売されます。

    2018年9月にはTVドラマ化、2019年2月1日は実写映画化が公開予定。実写映画では、西銘駿さん、浅川梨奈さんがそれぞれ理系の2人を担当します。

    TVアニメのスタッフやキャスト、放送時期や放送局、配信情報などはまだ発表されていません。そして作者の山本アリフレッドさんはTwitterでアニメ化の告知をされています。

    理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS)
    理系が恋に落ちたので証明してみた。 5
    山本アリフレッド (著)
    価格は2019年1月9日の時点
    理系が恋に落ちたので証明してみた。(1) (メテオCOMICS)
    理系が恋に落ちたので証明してみた。 1~5
    山本アリフレッド (著)
    価格は2019年1月9日の時点

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)