なんだかおもしろい

    FGOコミケ商品や限定グッズも!ディライトワークスがオンラインストアをオープン

    1

    「Fate/Grand Order」制作などで知られるディライトワークスが、オンラインストアのオープン決定!初の出展となったコミックマーケット95にて先行販売した商品の事後通販を行います。

    20190109_211902

    公式サイトより

    ディライトワークスは今までイベントや専門店などを通して商品販売を行っていましたが、オンラインストアからも購入が可能になります。オンラインストアは1月24日からを予定していて、日(木)(予定)に開店いたします。本オンラインストアでは、ディライトワークスの自社パブリッシング商品だけでなくここでしか手に入らない限定商品も販売とのこと。

    注目なのが、コミックマーケット95で先行販売されたFGO関連商品。FGO開発スタッフが手掛けた「Fate/Grand Order Game Artbook」や「バトルキャラ風アクリルスタンド」、描き下ろしイラストを使った「カルデア温泉旅行 タペストリー」などが登場しましたが、こちらの商品などがオンラインストアでも購入可能になるかと思います。

    2

    今後はディライトワークス商品を発表するTwitterアカウントなどで情報発信が行われます。また開店記念キャンペーンも予定しているとのことなので、気になる方は是非ともチェックしておきましょう!

    ©DELiGHTWORKS Inc. ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)