なんだかおもしろい

    「ONE PIECE」尾田栄一郎さんがフジテレビのバラエティに登場!作品について「100巻はちょっと超えます」「でも終わりは近いと思います」

    1

    週刊少年ジャンプ連載「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎さんが、1月9日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TVSP」に出演し話題となりました。

    番組では、尾田栄一郎さんの自宅を訪問し、「ONE PIECEの生まれる」作業場の様子を公開。さらに番組ではMCの明石家さんまさんと共演・対談し、番組内で「ONE PIECE」の最終回について語りました。元々大学生のころに考えていた「ONE PIECE」で、それに向かって進んでいるとのことで、巻数については「100巻はちょっと超えます」と言う一方で終わりは近いことも話されています。

    さらに、明石家さんまさんは「エースを生き返らせる」と予想したことを言い、それに対して尾田栄一郎さんは「違います」と否定をする場面も。

    View this post on Instagram

    【尾田っち下描き動画】 現在放送中📺️フジテレビの『ホンマでっか!?TV』で、ちょっとだけ今週発売のジャンプ6・7合併号巻頭イラストが映り込んだのわかりました😀❓️ワノ国編にピッタリのイラストなんですが、その下描きの制作動画が届きました❗️しかも2つ😲❗️❗️ イラストの配置替えや仮塗りの様子がまるわかりです。ため息が出るほどすごいですよね…。 #ワンピース #onepiece #漫画 #manga #尾田栄一郎 #eiichirooda #週刊少年ジャンプ #shonenjump  #art #comic #イラスト #illustration #仕事場 #studio #フジテレビ #fujitv #ホンマでっかtv #テレビ #tvshow #バラエティ #variety

    ONE PIECEスタッフ公式さん(@onepiece_staff)がシェアした投稿 -

    ちなみに「ONE PIECE スタッフ」の公式Twitterでは番組放送とともに実況。また番組内で登場したラフなどは、公式のインスタグラムアカウントでも見ることができます。

      

    Twitterより

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)